キャロライナ・レベリオン2016第3日目レビュー(短いです)
jpdeuce73(2016年5月17日)
2016年キャロライナ・レベリオンの駐車場は、「ゾンビ」の一シーンのようだった。人々がイベントの最終日に集まるために待っている行列に加わるために、足元のおぼつかない人々の姿はゾンビに似ていたからだ。こういった連中の多くは、これまで3日のフェスに参加したことがなく、既にこれから待ち受ける、また12時間に足元も重かったのだろう。
観客が生気を取り戻し始めた頃には、UNLOCKING THE TRUTHとCODE ORANGEが第3日をスタートさせた。ROYAL THUNDERは、誰もが目を、そして耳を向けておくべき新し目のバンドの一つとして、とても早い時間に素晴らしいセットを披露した。BABYMETALの観客の多くは、自分たちが何が何だかわかってはいないが、とにかく見てみようという好奇心旺盛な連中だった。日本からやってきた女性トリオは、一部の観客を混乱させたが、それ以外の多くを思い切り楽しませた。BABYMETALはすべての人のお気に入りではないが、ロブ・ゾンビが大好きで、そしてロブが大好きならば、そんなに悪いはずがない……よね?
(以下略)
▼元記事
http://www.immusicmag.com/2016/05/carolina-rebellion-2016-day-3-review/
リン、リン、リン!
返信削除あはよう、Wake up
ちょまって、ちょまって
ロブさん、敬愛されてますな。
返信削除