2017年2月13日月曜日

[YouTube] LWM:SUICIDE SILENCEインタビュー—エディが新しいサウンドの背景を語る!

LWM:SUICIDE SILENCEインタビュー—エディが新しいサウンドの背景を語る!

[聞き起こしです、間違いがあるかも知れません]




インタビュワー:俺の個人的ないけない楽しみは、日本のバンド、BABYMETALなんだ。彼女たちのことを聞いたことは?

エディ:ああ、大好きだよ。俺のお気に入りのアニメの音楽みたいなんだ。

インタビュワー:そう、そう、そう。

エディ:俺が見ている「Bleach」というアニメがあるんだ。

インタビュワー:俺も「Bleach」は知ってる。

エディ:そしてBABYMETALあるいはBABYMETALの音楽を書いている誰かが「Bleach」の音楽も書いていると思うんだ。

インタビュワー:何と、それはすごいね。

エディ:友だちから聞いたんで、証拠があるわけではないけどね。もちろん、みんながBABYMETALが好きなのはものすごいミュージシャンによって作られているからだ。

インタビュワー:そうだね。女の子たちと実際に会ったことはあるかい? バックステージでとか、フェスとか。

エディ:いや、まだだ。ぜひライブを見てみたいんだけどね。世界で最高のライブ・ショーの一つだと聞いているから。

インタビュワー:俺は実際にフォルタ・ロックで彼女たちを見たんだけどもう吹っ飛ばされて、「わお!」という感じだった。今のアーティストのほとんどが彼女たちから学ぶものがあると思う。エネルギーで一杯で、バックトラック……バックバンドがとにかくものすごかったんだ。クレイジーだ。

エディ:ああ、それも彼女たちのライブを見たい理由だ。

[訳注:最後の行は違っているかも知れません]

▼元記事
LWM: Interview with Suicide Silence | Eddie reveals reason behind the new sound!


2 件のコメント:

  1. 世界一のショーと言う言葉に驚きました(悪い意味ではないです)。

    返信削除
  2. MIAMIGOのインタビューもそうだけど海外メディアで海外のインタビュアーが
    海外のミュージシャンに唐突にBABYMETALのこと聞いて答えが返ってくるってすごいわ
    「あの話題のバンド」「よく知られたあのバンド」みたいな立ち位置に邦人バンドが
    たどり着いたことにおっさん世代としては隔世の感があって改めて感嘆

    返信削除