[Inferno] BABYMETALのギタリスト、藤岡幹大が36歳で悲劇的な死を遂げる
ヴェサ・シルタネン(2018年1月10日)
[フィンランド語からの重訳です]
小神様として知られるこのギタリストは、1月19日に37歳になるはずだった。
日本のバンド、BABYMETALのギタリストとして知られる「小神様」幹大が悲劇的な死を遂げた。Metro誌によれば、藤岡は天文観測台から12月30日に転落し、1月5日に傷がもとで病院で死去した。BABYMETALはそのツイッター・アカウント、そしてソーシャル・メディアを通じて藤岡の死を認めた。
1981年1月19日生まれの藤岡はMI大阪校を2000年に卒業し、2013年にBABYMETALに加わった。また、MMM、Trick Boxで活動し、ソロ・アルバムもリリースしている。
BABYMETALのツイート:
#BABYMETALの #神バンドの「小さな」ギターの神がメタルの銀河で死去しました。私達は今頃彼がギターマスターのA.ホールズワースとともに最高のギターセッションを楽しんでいることを望みます。
私たちはひとつ ともに 私たちはかけがえのないひとつ かけがえのないあなたよ 永遠なれ
▼元記事
36-vuotias Babymetal-kitaristi Mikio Fujioka menehtyi traagisesti
0 件のコメント:
コメントを投稿