ビデオ:SKINDREDのベンジ・ウェブがケラング・アワードでBABYMETALのジャパニーズ・アクセントをからかう
アクセル・ローゼンバーグ(2016年6月13日)
ベンジ・ウェブは、明らかに自分がカニエ「糞野郎」ウェストだと思っている。
分かるだろう、ウェブは英国で行われた先週のケラング・アワードで「ベスト・ライブ・バンド」トロフィーのプレゼンターを務めた。しかし、他の、より才能のあるメタル・ミュージシャンの多くと異なり、ウェブは受賞したバンドのファンではなかったようだ。このバンドはBABYMETALだった。
自分の意見を自分の中に収めておく代わりに、ウェブはBABYMETALの受賞スピーチを繰り返し妨害するだけでなく、頭を下げながら、偽のジャパニーズ・アクセントでBABYMETALの英語を直すことを選んだ。だからそれはばかげたほどのレイシストとか何とかじゃない。
この事件のビデオがこれだ。
(ビデオへのリンク)
ウェブが何を考えていたかきいてみたいものだが、明らかに、考える事は彼の得意とするところではないようだ。でも、少なくとも、彼は自分よりも成功を収めてきたバンドの歴史に付した脚注となった。未来のメタル・ファンは、それでも彼が誰だったかを想い出さないだろうが、なあ、それでもすごいよな。
▼元記事
Video: Skindred’s Benji Webbe Makes Fun of Babymetal’s Japanese Accents at Kerrang Awards
さすがはmetalsucks
返信削除最後の皮肉が痛快
こういうセンスっていいな