最新号:ケラング1645号―METALLICAとロードに出る
ジョージ(2016年11月8日)
ケラング!の最新号を買うべき5つの理由
1. METALLICAが戻ってきた!
制作に8年をかけ、これまでで最も熱心に待たれてきたMETALLICAのアルバムがようやく届く。「Hardwired...To Self-Destruct」のすぐそこに迫ったリリースを祝福するために、ケラング!はコロンビアでバンドと一緒になり、ワイルドな24時間に付き合って、連中がどうして自己破壊から決して遠くなかったのかを見つけ出そうとした。ジェイムズ・ヘットフィールド、ラーズ・ウルリッヒ、カーク・ハメット、そしてロブ・トゥルージロの新しい写真とインタビューをフィーチャーしたこれは、連中の信じられないようなカムバックについて読むべき唯一のインタビューとなっている。
2. TWENTY ONE PILOTS:失われたインタビュー
18ヶ月前、俺たちは TWENTY ONE PILOTSがチャートのトップに立ったときに、連中と話をした。ケラング!の資料庫の奥から、タイラー・ジョセフとジョシュ・ダンとの失われたインタビューが、俺たちを旅路の始まりまで連れ戻してくれる……。
3. レイ・トロ:デビュー・アルバム
MY CHEMICAL ROMANCEの目立たないギタリストが、その長らく待たれてきたデビュー・アルバム、「Remember The Laughter」で注目を浴びる。これが初のインタビューになるだけでなく、俺たちはレイ・トロに、制作についての詳細をたずねた。
4. AVENGED SEVENFOLD:ライブ!
ハニンゴン・ビーチのメタルの巨人たちがビジネスに戻ってきた。連中のサプライズのハリウッド・アルバムお披露目ショーに立ち会ったんだが、これは本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当に、本当にクールだった。
5. WATERPARKS
WATERPARKSは、2016年のポップ・パンク・アルバムを書いていたかも知れない。実際、彼らの見るところ、自分たちが書いたのは、このジャンルと言うにはあまりにビッグすぎるアルバムだ。連中について知るべき時がきた……。
それから6枚のすごいポスターもある! THE PRETTY RECKLESS、FEARLESS VAMPIRE KILLERS、MOOSE BLOOD、アンディ・ブラック、M SHADOWS、そしてBABYMETALだ!
このすべて、そしてさらに山のような内容がケラング!の最新号には詰まってる。発売日は11月9日だ!
▼元記事
New Issue: K!1645 – On The Road With Metallica
0 件のコメント:
コメントを投稿