[Stack] LEGOムービーのユニキャットが自分の番組をゲット
エイミー・フラワー(2017年10月26日)
エメット、ワイルドガール、ベニー「宇宙船」…俺たちの誰もが、LEGOムービーの本当のスターがユニキャットだと知っている。カートゥーン・ネットワークも一緒なのは明らかで、かくしてユニキャットは自らが遊ぶ番組を手に入れた。
シンプルに「ユニキャット!」と名付けられたこの番組は、マジでクールに登場し、日本のスーパーホットな(つまりスーパー・クールな)日本のメタル・アイドル・バンド、Babyemtal(あるいはお好みでBABYMETAL)をフィーチャーしてさえいる。
主人公の声優を(パワーパフガールズ、ティーン・タイタンズGO!、マイリトルポニー〜トモダチは魔法など、ほぼすべてのアニメ・シリーズに登場する)タラ・ストロングが担当したこの番組のストーリーはこういう感じだ。王国の支配者である―いつも積極的でどんなネガティブなことでも避けようとするおかげで、「時々大暴れ」しがちな―ユニキャットは、王族の仕事で忙しい。ユニキャットは、みんなを幸せにして、王国からネガティブなものをなくすことに一番興味があるが、誰かが彼女のポジティブな気分に水を差した場合、特に誰かが彼女の弟で親友のパピーコーンを悲しませると、侮りがたい相手となる。城にはまた常駐の科学者、ドクター・フォックスやユニキャットの頼りになるボディガード、ホーコダイル、それに火の鳥、フレインがいる。番組を通じて、ユニキャットと仲間たちは、毎日が一番楽しくて、最もクリエイティブなものにしようとする。
番組のすごさがこれだけでは伝わらないなら、「ユニキャット!」の最初の回、「Spoooooky Game」のスニーク・プリビューがある。ヘッドバンギングするイントロに注目…。
[UniKitty!のクリップへのリンク]
▼元記事
The LEGO Movie’s Unikitty gets her own show
0 件のコメント:
コメントを投稿