2016年3月27日日曜日

DemonsZone.com BABYMETALが"The One"の公式ビデオを公開

DemonsZone.com BABYMETALが"The One"の公式ビデオを公開
スティーヴン・ローニー、2016年3月26日

BABYMETALという名のメタル・マシーンはスピードを落とさない。バンドの新譜「Metal Resistance」からの2曲目の新曲が、下にあるように音楽ビデオのかたちで手に入るようになった。このビデオは、BABYMETALのファンが間違いなく楽しめる、素晴らしい演奏を伴った"The One"という曲によるものだ。

BABYMETALは、セカンド・アルバム、「Metal Resistance」をearMUSICから4月1日に発売する。この新譜は、CD、2枚組LP、そしてそこでしか手にに入らないTシャツ入りの限定盤ボックス・セットといった多彩な形態でリリースされる。

BABYMETALの黒幕であるコバメタルは、「フォックス・ゴッドが予言したように、新譜がフォックス・デーとして知られる2016年4月1日にリリースされます。2014年のBABYMETALのデビュー・アルバムがリリースされてから、私たちはワールドツアーで、世界中をノンストップで駆け回りました。最後のツアーで、私は世界中の人々と出会い、BABYMETALを通じてすべての人々が一つになるという、奇跡のような瞬間を感じるチャンスを得ました。新曲の"The One"には、世界を一つにするという歌詞があり、コンサートで人気のある"Road of Resistance"は必ずファンを一つにします。どのBABYMETALの曲も、この素晴らしい物語を構成しています。私はBABYMETALの曲が新しい可能性を見出すために彼女たちをプッシュしてくれると信じ続けています。今言えることは、来たるべきフォックス・デーを辛抱強く待っていて欲しいということです」

▼元記事
http://demonszone.com/2016/03/26/babymetal-releases-one-official-music-video/



0 件のコメント:

コメントを投稿