2016年3月14日月曜日

Rocket News 24 BABYMETAL Karate 2月27日

プレストン・フロー(2016年2月27日)

BABYMETALの新曲がBBCで放送され、すぐにiTunesチャートのトップに立つ

キツネ様を掲げよ!

この時点で、BABYMETALをそれほど紹介する必要はないだろう。RocketNews24をいつも読んでいれば、このグループとその音楽はたぶん良く知っていると思う。言うまでもなく、俺たちは大ファンだし、読者の多くもそうだと感じているんだ! だから俺たちのお気に入りのカワイイ・メタル・グループからの新曲をどれだけ待ち望んでいたのかよく分かる。

そう、待つときは終わったんだ! "Karate"がBBCラジオ1で放送され、音声オンリーのトラックとしてYouTubeにアップロードされた。下のリンクから聞くことが出来るので、邪魔はしないから、聴いてくれ。ただし場所によってはビデオはブロックされるかも知れない。だからDailyMotionビデオを使って2分15秒あたりまでスキップするんだ。

この新曲は、iTunesでもリリースされていて、下にあるようにあっという間にチャートのトップに立った。

(以下略)

▼元記事
http://en.rocketnews24.com/2016/02/27/new-babymetal-song-debuts-on-bbc-immediately-shoots-to-the-top-of-itunes-charts/


0 件のコメント:

コメントを投稿