2016年4月27日水曜日

[HXC Hector.com] 「Metal Resistance」ミステリーバンドルの中身は

BABYMETALの「「Metal Resistance」ミステリー・バンドルを開梱する

ヘクター・マドリガル(2016年4月25日)




Go Merchの最も高価な品目である、BABYMETAL Metal Resistanceミステリー・バンドルを開梱してみよう!

ミステリー・バンドルという名前が付いているのは、Go Merchが、250ドルのパッケージを中身を知らずに事前注文できるようにしたからだ。数ヶ月後、中身について公表され、多くの人々がびっくりした。これについては、もともと下のビデオで説明している。

(ビデオへのリンク)

ちょっとしてから、さらに内容を公開した。僕自身を含めて、相当数の事前注文のキャンセルを受け取って、連中が品目を追加しただけだろうと思っている。これが明らかだと思うのは、もともとの発売日がアルバムに合わせた4月1日だったのが、4月15日になったからで、アナログが追加されたが、これは4月15日までリリースされないはずだったからだ。

(ビデオへのリンク)

いずれにせよ、僕は注文していたから、仲間のベビーメタルヘッドのためにレビューしてみよう。値段が値段だったので、これを注文することには疑問があったが、コミュニティーのみんなのためにやってみたんだ。ビデオのレビューを見てもらうか、読み続けてくれ。

(ビデオへのリンク)

当然ながら、「Metal Resistance」ミステリー・バンドルにはCDの「Metal Resistance」アルバムが含まれる。曲のレビューについては、僕の「Metal Resistance」英語アルバムのレビューを見てくれ。前に述べたように、このバンドルには「Metal Resistance」のLPも含まれている。

BABYMETALの「Metal Resistance」ミステリー・バンドルのマーチャンダイズ品の一つが、BABYMETALのクラッシュ・ロゴが入ったトラッカー・キャップだ。この帽子の後ろ側はメッシュになっていて、個人的には気に入らないが、最近はこういうのが流行になってきているんだと思う。

限定Tシャツもバンドルの一部だ。「Metal Resistance」のカバーアートに似た金色のBABYMETALクラッシュ・ロゴが入っている。

CD/DVD限定盤のカバーアートに似た、12" x 18"に黒いクロークを着た3人の女の子のポスターも含まれている。ただしポスターは通常のポスター用紙ではなく、どちらかというと厚いパルプ紙になっている。

さらに4個の小さな金のピンが含まれている。本物の金というわけではなく、金色というだけだ。フォックス・ハンド・サイン、フォックス・マスク、「Metal Resistance」、それにBABYMETALのクラッシュ・ロゴがある。

このパッケージの宝物は、限定デニム・ジャケットで、80%コットン+20%ポリエステル製だ。

フロントにはBABYMETALクラッシュ・ロゴのパッチがあり、背中にはフォックス・マスクの3つのパッチ、その上下に「BABYMETAL」と「METAL RESISTANCE」のパッチがある。

胸のところ、両脇、それにジャケットの内側にそれぞれポケットが2つある。金属製のボタンで胸ポケットとジャケットの真ん中を止めるようになっている。スナップ・ボタンではなく、片側に金属製のボタン、反対側に穴がある。

「Metal Resistance」ミステリー・バンドルの中身はこれで全部だ。Go Merchからまだ買えるけれど、あそこの品目がみなそうであるように、入手できる期間は限られている。ものすごい値段を考えると、ハードコアなBABYMETALファンだけにお勧めするよ。

▼元記事
http://www.hxchector.com/babymetal-metal-resistance-mystery-bundle-unboxing/


0 件のコメント:

コメントを投稿