2016年4月26日火曜日

[Utab] 彼らこそがその者:BABYMETALは大勝ちしている

新譜の英米チャートへの初登場、ワールド・ツアー、そしてYouTubeの数百万ヒットにより、BABYMETALは世界征服への道を進んでいる

オール・バーニー(2016年4月25日)

BABYMETALがセカンド・アルバム、「Metal Resistance」をリリースしてから1ヶ月近くになり、この日本のバンドは爆発しつつある。アルバムは英国のオフィシャル・アルバムズ・チャートで15位、USビルボード200チャートで39位初登場し、正式にバンドをワールドワイドな名前にした。これは日本のアーティストにとって大きな成果だ。

"The One"へのリンク

ザ・レイト・ショー・ウィズ・ステーヴン・コルベアで素晴らしい演奏を行ったあと、現在、女の子たちとバンドはワールド・ツアーを行っている。5月には、ニューヨーク、ボストン、フィラデルフィア、そして米国のその他の会場をいくつか訪れる。それから欧州に行き、米国に戻り、日本に戻って東京ドームでグランド・フィナーレを迎える。

"Karate"へのリンク

新譜には12曲が含まれており、既に2曲のビデオ、すなわち"Karate"と"The One"がYouTubeに公開されていて、いずれも数百万ビューを獲得し、バンドをより幅広いグローバルなオーディエンスに対して露出している。

ザ・レイト・ショー・ウィズ・ステーヴン・コルベアのビデオへのリンク

「私たちの最新アルバムの音楽は、とても新しいと思います。ツアーやフェスティバルの間に出会ったいろいろな音楽ジャンルが含まれていて、私たち独自のスタイルも示しているからです」とメンバーのユイメタルはThe Japan Newsに語っている。

▼元記事
https://www.utab.com/magazine/article/RTYjj3p19_k?utm_medium=facebook


1 件のコメント:

  1. 意図的に面白い名前の人を翻訳してるんですか?

    返信削除