2016年5月15日日曜日

[Babymetal Fan Club] ニューヨークのBABYMETAL – BFCビデオ・レポート

ニューヨークのBABYMETAL – BFCビデオ・レポート

カービーメタル(2016年5月14日)

3人のBABYMETALファン・クラブ(BFC)の管理人が、ベビメタ・カラオケ・プレパーティとプレイステーション・シアターにおけるBABYMETALの米国ツアー初日のためにニューヨーク・シティを訪れた。

私たちは、3人のラッキーな当選者に対して、BFCのステッカーとBABYMETALのファンコ・ポップスを手渡し、ファン、そして私たちのBFCニューヨークのバナーと共に写真とビデオを撮影するために、コンサート会場に早めに到着した。私にとっては初めてのショーだったので、与えられたアドバイスに従い、演奏の録画は遠慮した。

私の目指していたのは通常のビデオブログを創ることではなく、他のBABYMETALヘッドに会い、つるんで、楽しみ、それについてのビデオ・レポートを作ることだった。ハードコアなファンとのちょっとした楽しみはこちら。みんなに会えて最高だった!

(ビデオへのリンク)

BABYMETALの創設者でオーナーのミスター・メタライズドの貴重なアドバイス、案内そして監督に感謝。初めてのショーでBFCを代表するのは最高だった。(カービーメタル)

▼元記事
http://legosandbabymetal.com/blog/2016/05/14/babymetal-new-york-a-bfc-video-report/


1 件のコメント: