2016年5月23日月曜日

[Topman Blog] フランク・カーターが選ぶダウンロードで見るべきバンド(BABYMETALのみ)

フランク・カーターのダウンロード・フェスティバルで絶対に見るべきバンド

2016年5月20日
RATTLESNAKES、PURE LOVE、そしてGALLOWSのフロントマン、フランク・カーターが、今年のダウンロード・フェスティバルで見逃せないのは誰かについて語った。そして彼が怒れる、妥協のないモダン・パンクの救世主である(そしてまったく恐ろしい)ことを考えれば、信じて良いだろう。

("Karate"へのリンク)

BABYMETAL
「バトル・ロワイヤル」という映画を見たことがあるか? このバンドはあの映画の音楽版だと感じている。金床のようにヘビーで、ものすごく摩訶不思議で、スーパーカワイイ! 渋谷のスパイス・ガールズであり、彼女たちはいま演奏しているパンク・バンドのほとんどよりももっとパンクだと思う。

▼元記事
http://blog.topman.com/blog/frank-carters-must-see-bands-download-festival/


1 件のコメント:

  1. BABYMETALのパワーは音楽に革新。ある意味、脅威の音楽ですね。

    返信削除