2016年6月27日月曜日

[Big Issue North] BABYMETAL:一緒にヘビーになろう

BABYMETAL:一緒にヘビーになろう

[訳注:BABYMETALに言及しているのは最初のパラグラフだけです]




(2016年6月27日)

彼女たちはまだ十代だが、日本のバンド、BABYMETALは、自らが「カワイイ影響を受けたクールなメタル・サウンドのフュージョン」と称するもので、メタルのマッチョな世界を揺るがしている。私たちは、最新のダウンロード・フェスティバルで、この魅力的なトリオに迫った。

チョーリー病院のA&E緊急治療部の閉鎖に対するいつものデモには、ほとんどカーニバル的な感じがある。でも、かつて賑わった町の議会ビルと郵便局を閉鎖する計画により、チョーリーの状況は深刻だ。私たちは、住民に話しかけ、チョーリーの空洞化によって人々は去ることになるのかとたずねた。

今週、ソンムの戦いから1世紀を迎え、リーズの若者たちが、なぜ第一次世界大戦の中で最も流血の激しかった戦いについて、自分たちの歴史展覧会を監督したのかについて語った。

アートとエンターテインメントのセクションでは、画家スティーブン・スペンサーの作品についての、おそらく最も包括的な展示会のプリビューがある。ヘップワース・ウェイクフィールドでのショーは、、この画家がどれだけ複雑で、時代を先取りし、ドラマティックであったのかを強調している。

ニュースのページでは、囚人達が仲間の囚人達に読み方を教えるという計画や、私たちのベンダーが、EU離脱という先週の重大な投票に反応したのかについて取り上げる。

THE OSMONDSの一番若いメンバーだった、ジミー・オズモンドが、小さかった頃の自分に対して啓蒙的な手紙を書く。9歳の時に"Long Haired Lover from Liverpool"を歌ったことは気にするな。16歳の時には広告会社を経営していたそうだ。

そして先週のブレグジットの大騒ぎから少し落ち着きたいなら、雑誌の最後にはクロスワードとスウドクがある。

▼元記事
BABYMETAL: Getting Heavy With Us


2 件のコメント:

  1. Getting Heavy With Usって、よく言えばもっとよく理解し合いましょう。だと思うんですが、普通はあっちの意味でしょう?何故この雑誌はこんなタイトルを付けたのか。

    返信削除
  2. https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4qxi0q/for_those_who_dont_have_access_to_the_babymetal/

    返信削除