2016年6月29日水曜日

[Dead Press] ダウンロード英国ライブ・レポート(BABYMETALのみ)

ライブ:ダウンロード・フェスティバル@ドニントン・パーク(2016年6月10日、金曜日)

ザック・レッドラップ(2016年6月28日)



(中略)

2016年のダウンロード・フェスティバルが、「ドロウンロード」(洪水ロード)として長く語り継がれたとしても、驚きではない。これまでに起こった最もびしょ濡れのダウンロード・フェスティバルであり、嵐や豪雨がほとんど週末を通して起こったため、たった一つのバンドしか見なかったとしても、泥から逃れることはできなかった。ありがたいことに、俺たちはウェリントンブーツと暖かい防水の服でちゃんと備えていた。ダウンロード、 急ぎ立ち退いてくれ!

メイン・ステージ

BABYMETAL – 7/10
ステージに上がるのが30分遅れ、雨は土砂降りだったが、BABYMETALはがようやくメイン・ステージの最前線に立つとすぐに、このJポップ=メタル=アイドル文化バンドが、魅力的な振り付きを加えて、"ギミチョコ!!"や"Karate"といった曲を演奏する中、観客が豪雨の中で歓喜し始めた。開始が遅れたので、セットが短くなり、悲しいかな、この日の演奏は完全なBABYMETAL体験からはほど遠かったが、この音楽上の現象が、現在の上昇を続けることは期待できる。

(後略)

▼元記事
LIVE: Download Festival @ Donington Park (Friday – 10/06/2016)


0 件のコメント:

コメントを投稿