2016年6月22日水曜日

[Musicology] ダウンロード・レビュー

ダウンロード・レビュー

ジェイド・ファルコナー(2016年6月19日)




金曜日

(中略)

BABYMETAL

このバンドが「ギミック」だという事実は忘れるべき。BABYMETALは登場して、ダウンロードを圧倒的にロックした。ビー玉サイズの雨が観客を打っていたので、20分遅れで始まったあと、BABYMETALのようなバンドが与える楽しさのエネルギーは、観客が正しく評価したものだった。"Babymetal Death"やインターネットのヒット曲、"ギミチョコ!!"を最初の2曲に配し、BABYMETALはこれがただそこにいるだけのバンドではないことを示した。BABYMETALはこのまま続いていき、2枚のアルバムの後で、いまでは音楽の世界で最もホットな国際的バンドの一つだと考えるべきだと感じられるし、BABYMETALがやっていることは、感染性があるだけでなく、素晴らしいものでもあることを示している。セットの途中の神バンドのギター・ソロは、ザック・ワイルドと比肩するもののように感じられたし、グループは女の子たちから離れてメタル・バンドだと証明していることはとても特別なことに感じられた。ユイメタル、モアメタル、そしてスゥメタルは、才能のあるシンガーであることを示したし、メインのバンド・メンバーが16歳から18歳という年齢であることを考えれば、最初に結成された場所から遠く離れたフェスティバルのメインステージにさえ達したことは実に感心させられる。(評価:9/10)

(後略)

▼元記事
Download – The Review


1 件のコメント: