2016年7月27日水曜日

[Daily Express] 見よ! BABYMETALがAPミュージック・アワードでJUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードと共演

見よ! BABYMETALがAPミュージック・アワードでJUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードと共演

ジョージ・シンプソン(2016年7月26日)

[APMAのビデオへのリンク]




この日本のメタル・バンドは先週、オハイオのセレモニーで機会を与えられた。

BABYMETALは自曲、"Karate"を演奏し、その後にメタル・ゴッドがステージに加わった。

ハルフォードは女の子たちと協力し、JUDAS PRIESTの"Painkiller"と"Breaking the Law"を演奏した。

両者もこの伝説のコラボレーションについて暖かい言葉を述べている。

BABYMETALのリード・シンガー、スゥメタルは、「どう感じて良いのかさえ分かりませんでした。メタル・ゴッドとの共演が本当に実現したなんて信じられません」と述べた。

ハルフォードは、「実に圧倒的だ。BABYMETALはPRIEST同様に1000%の力を発揮した」と語った。

「彼女たちはヘビー・メタルの新しいフロンティアに向かって先頭を切っている」

ハルフォードはさらに、「このようなユニークな信念を持って、ここ数年の間に大きく成長している、こんなに強力な若い日本のメタル・バンドを実際に見聞きできること、そしてこの特別な演奏で一緒にヘッドバンギングするために私を招いてくれたことは大変クールだ。メタルのルーツから未来のメタル世界へと、さらに継続して力が移っていく証拠だ!」と付け加えた。

BABYMETALは現在、最新アルバム「Metal Resistance」に伴うワールド・ツアーを行っている。

エクスプレス・オンラインは、先月のダウンロード・フェスティバルの独占インタビューで女の子たちの最新情報をお届けした。

現在、バンドは日本に戻り、夏の間全国で演奏する。

▼元記事
WATCH: Babymetal perform with Judas Priest’s Rob Halford at the AP Music Awards


1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつも素晴らしい翻訳記事、読ませていただいております。

    本日私のブログの記事にて、こちらの翻訳の一部を抜粋させていただきましたので、ご連絡申し上げます。

    ▼記事はこちら
    http://2chkiller.blog.fc2.com/blog-entry-128.html

    また抜粋させていただくこともあるかと思いますが、どうかご容赦いただけると幸いです。

    それでは失礼します。

    返信削除