2016年7月23日土曜日

[Kerrang Radio] 見よ!:JUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードがBABYMETALとデュエット

見よ!:JUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードがBABYMETALとデュエット

(2016年7月19日)

今年最もありえないだろう音楽的な組み合わせで、昨晩(7月18日)、JUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードが、オハイオでBABYMETALと同じステージに上がった。




自らのバンドが脇を固めた、この日本の十代のトリオは、JUDAS PRIESTの独創的な2曲、"Painkiller"と"Breaking the Law"を、コロンバスのショッテンスタイン・センターで演奏し、ロブ・ハルフォードがボーカルを分け合った。

この7分の演奏の映像は以下から見ることができる。

[APMAのビデオへのリンク]

オルタナティブ・プレス・ミュージック・アワードのステージに立つ前に、ロブは、「このようなユニークな信念を持って、ここ数年の間に大きく成長している、こんなに強力な若い日本のメタル・バンドを実際に見聞きできること、そしてこの特別な演奏で一緒にヘッドバンギングするために私を招いてくれたことは大変クールだ」と述べた。「メタルのルーツから未来のメタル世界へと、さらに継続して力が移っていく証拠だ!」

BABYMETALのスゥメタルは、熱心に語った。「正直なところ、どう感じて良いのかさえ分かりませんでした。メタル・ゴッドとの共演が本当に実現したなんて信じられません」

JUDAS PRIESTは4月にスタジオ入りし、2014年の「Redeemer of Souls」に続くアルバムに取りかかる。バンドは2017年にこのアルバムをリリースしたいと望んでいる。

▼元記事
WATCH: Judas Priest's Rob Halford duets with Babymetal


0 件のコメント:

コメントを投稿