2016年7月21日木曜日

[Miusyk] ロブ・ハルフォードがAPMAでBABYMETALと共演

ロブ・ハルフォードがAPMAでBABYMETALと共演

ダビド・ロペス(2016年7月19日)

[重訳です、ご参考程度とご了承ください]



BABYMETALは、ゆっくりと子供らしさをあとにして、真正のメタル・バンドになりつつある。あの唯一無二のメタル・ゴッド、ロブ・ハルフォードは、BABYMETALと共にPRIESTのクラシック・ナンバー2曲を歌うことをためらわなかった。

伝説のシンガーと"Painkiller"そして"Breaking the law"を歌うことは、誰もが望む機会だ。これは昨日、オハイオ州コロンバスのショッテンスタイン・センターで行われたオルターナティブ・プレス・ミュージック・アワードで実現した。BABYMETALの女の子たちは驚きを隠さなかった。

スゥメタルは、「どう感じて良いのかさえ分かりませんでした。メタル・ゴッドとの共演が本当に実現したなんて信じられません」と語った。ハルフォードは、「ここ数年の間に大きく成長した日本のメタル・バンドを実際に聞いて、見て、確認することができた」と述べた。

「BABYMETALが一緒に歌い、この特別な公演を行わないかと招いてくれた。つまり、メタル界のルーツと未来の間の交換は有意義なままであるということだ」。バンドはとても素晴らしいサウンドを披露し、このような伝説のJUDASのクラシックの解釈はとても優れていた。

この瞬間のビデオを残しておくので、コメントは大歓迎。きっと読者のみんなとシェアしたい何かがあるだろう。

▼元記事
Rob Halford actúa con Babymetal en los Alternative Press Music Awards



0 件のコメント:

コメントを投稿