2016年7月15日金曜日

[Reddit]THE ONE限定公式:TOKYO DOMEグッズに対する海外キツネの反応

THE ONE限定公式:TOKYO DOMEグッズに対する海外の反応

aertyar
アスマート:これは東京ドームのマーチャンダイズかな?




TheThrawn
バックパックが欲しい!
編集:ただしあの値段はなしだな

aertyar[S]
考えるな、感じるんだ!

TheThrawn
あの引用間違いを見るたびに笑っちゃう。

amadiGW2
(笑)んだな。
でもバックパックが欲しいというのは同意。でも見逃して、Tシャツ全部買うけどな。(^-^)

TheThrawnan
2枚買ったぜ。残りはまあいっか。

amadiGW2an
俺にとっては、「ばかやろー。これまで何でも10分以内に売り切れだったから、Tシャツを買うチャンスがなかったから、全部買っちゃる」だわ。
だから、ああ、一種の復讐ショッピングだ。(^-^)

TheThrawnan
(藁) ショッピングを楽しんでくれ

aertyar[S]an
コバと女の子たちは、あとで目を覚ますと全身カネまみれだぜ(^-^)

pepcokan
ありがたいことに、BMキャリングバッグがあるから、カネを詰め込めるぜ(^-^)

aertyar[S]an
ああ、彼女は「感じろ」っていってるもんな(^-^)
サブタイトルがどうなってるのか分からんが。

aertyar[S]
ごめん、直してくれ。連中のサイトのニュースのおかげで、東京ドームのThe Oneマーチャンダイズみたいに思える。(テキストにThe Oneが一杯出てくるんだ。)あと公式のツイートな。海外も出荷するよな?

chibistevoan
これまで使ってたアーティスト全員にシャツを作らせたみたいだな

TheThrawnan
ああ、ナイスキャッチだ。

RxC = Rolling Cradle
TxE = Toshiro Egawa(江川敏弘)
KxY = Koji Yoda(依田耕治)
KxOxD = Kiss of Death
KxgxM = KAgaMI

quadra900an
KxYは依田耕治かも知れない。ゆってぃ/Kiss of Deathのツイートによればだが。依田耕治はBABYMETALのファースト・アルバムをデザインしたんだ

TheThrawn
クールだ。情報ありがと

jabberwokk
ありがとう。俺は知らない名前だった。でもアートディレクターの田中シモンが最初のBABYMETALのアルバムをデザインしたと思う

IfTheseTreesCouldTalan
Kagamiか? KxGxMティーの話してるなら

Facu47434
ようやくポスターを売り始めたのはいいな。雑誌に任せるだけじゃなくてさ。でも誰かが(フレーム付きでも)あのサイズのポスターに50ドル払うと思ってるならばかだな

gdscei
もっと狂ってるのは、他の品物と別送しなければならないんだぜ。違った出荷方法とか何とか。でもまあBABYMETALだからなあ……

ainxain
これはアスマートのプレオーダーだよな?
ということは1分で売り切れはないよな。2時間経ってもまだなんだから。あと電子メールで7月26日までは注文できるんだよな。
訊いてるのは、5分以内にLAショーのために飛行機にのらなければならないからさ

arifouranio
があー、先週さくら学院のシャツを4枚頼んだばかりなんだよ。それでこれかよ。アミューズは本当に残酷だ(TT)
まあいずれにせよ、KoD、KgM、それにR.C.シャツを頼んだんだけどさ

pepcok
そしてもうアスマートにあると

MightMetal
いまアスマートで売ってる

aertyar[S]
財布の黙示録の用意はいいか?(^-^)

american_daimyo
それぞれの夜に何か特別なものを出すと思ってた

aertyar[S]
ああ、俺が間違ってた。The Oneのプリオーダーのマーチャンダイズだ

Facu4745
よく分からないな。こういうのって、残った在庫でイベントが終わってから出すんじゃね?
これって東京ドームで売りに出るやつ?

aertyar[S]
製品ページによると:
The One限定品注文期間:7月15日(金)19:00から7月26日(火)23:59
出荷:8月末から9月上旬
となってる

amadiGW2
少なくともThe Oneのメンバーに売るのはフェアだよな。メンバーであることの特権が既にとても限られているからね。少なくともショーに行けないメンバーはマーチャンダイズだけでも買える

aertyar[S]
エクストリーム・ブルータル・ロゴ・サンダル、なんてこった、これは本当にメタルだ。欲しいぜ(^-^)

IfTheseTreesCouldTal
郵便番号が合わないっていうトラブルない?

TheThrawn
いや、俺のを転送してくれ

IfTheseTreesCouldTal
おお、助かったぜ

IfTheseTreesCouldTal
ところで製品を選んだら、自分が何を選んだか教えてくれるんだよな。XLと子供用とかさ

TheThrawn1
ああ、サイズを選ばないとバスケットに追加できないんだ。
最後のチェックアウトで支払前に確認できるよ

IfTheseTreesCouldTal1
ありがとう! 正直なところまだつっかかっていて、郵便番号のところでどうしたらいいか探してるんだけどさ

TheThrawn1
助けになって嬉しいよ

FRANKEN-METAL1
ああ、最後に転送を使った

madpackie14
バックパックとTシャツの中にはクールなのがあるな。フーディーは衣装として好きだけど、ちょっと俺には多すぎるな

aertyar[S]
ああああああああああああああああああ、ダウンしやがった

gdscei
アスマートだけしか手に入らないの? それともドームでも買える?

pepcok
これはThe Oneメンバーが行けなくてもグッズが買えるというチャンス、それに前もってグッズを買いたい連中向けだな。

aertyar[S]
混乱させてすまん。日本語が分かればニュースがある。

ytoko1
中にはTHE ONE 通販限定のがあって、これはアスマートでしか買えない

MightMetal
少なくともスウェットは買わなくてすみそうだ。高いし、一番でかいサイズでも俺には小さすぎるから(^-^)

chibistevoan
よく分からないな。これはショッピング用? それともThe Oneのメンバーがプレオーダーして、当日ピックアップする?

TheThrawnan
これは出荷するよ。俺は転送浸かった。

amadiGW2an
DHLがもっと安い費用を提供してるんだが、DHLオプションに住所をタイプすると不適切な内容と言われちゃうんでおかしくなりそうだ。結局、転送と同じなんだけどな。

TheThrawnan
まだ転送使ってるんで、パッケージをまとめられるんだ

chibistevoan
出荷日書いてある? 電話でサイトに行けないんだ。

pepcokan
商品ページの内容はこう。(略)

ytokoan
アスマートが、9月4日までに出荷と書いてる

TheThrawnan
離席してた。8月末頃って書いてある

ytokoan
赤い夜よりも前に出荷だね!

Tarumoan
財布が壊れたみたいだ。200ユーロのTシャツなんて買ったことないけど、マーチャンダイズの行をスキップするのがいいアイデアみたいだな。
現場には行くぜ、チケットはまだないけどな。

amadiGW2an
BABYMETALは強盗みたいだ。財布からカネを吸い出しやがる

Tarumo1
藁!まさにこの通りだが、「ノー」の叫びを除いてだな。混乱した表情だよ。「俺は意識を失っていたのか」ってね(^-^)

Facu474
マーチャンダイズの行をこういう感じでスキップできる? あるいはこれはエクスクルーシブのマーチャンダイズ?

Captain_Username1
DHLを選ぶときに友好な郵便番号を入力できた? 転送料金は払いたくないな。

Tarumo1
ドイツの郵便番号ならうまくいったよ

Captain_Username1
複数の英国の郵便番号を試してみた。特定の関数が機能してないみたいだ。これがないと進めないからむかつく

gdscei1
オランダのもダメだ

aertyar[S]1
たぶんいまトラフィックがおおすぎ?

amadiGW21
この問題はあるけど、何度もやって参ったんで、転送を使ったよ
編集:マレーシアの郵便番号だ

amadiGW21
やることはやった、後悔はない(^-^)

aertyar[S]1
ありがたいことに俺はマーチャンダイズ野郎じゃないんだ。でもレジェンド2015トリロジーのブルーレイならいくらでも払うよ(泣)

pepcok1
9月を待てば、オークションで「いくらでも」払えるぜ(^-^)

aertyar[S]1
挑戦は受けた(^-^)

pepcok5
見よ、既に買えるぞえ

amadiGW21
ああ、他のグッズと一緒に出荷なのか。両方を転送にまとめるべきだな(^-^)

aertyar[S]1
手遅れだった。新しいThe Oneタオルで泣いているぜ

amadiGW2an
来年は、ウェンブリーと東京ドームのブルーレイが待ってるぜ!(^-^)

madpackie14an
Tシャツ6枚で200ユーロ。いいね

FRANKEN-METAL
日本サイズでだいじょうぶならいいんだけどな。Mは小さい

MoaMoneyan
いいね。そして俺はさくら学院シャツのプレオーダーで200ドル使ったばかりなんだよ……
少なくとも、失業してホームレスになってもシェルターのためのアスマートの段ボールが増えるということだな。ありがとう、アミューズ藁)

aertyar[S]an
ワン・フォー・ザ・マネー以下略(泣)

MoaMoney
どうやったら抵抗できる?

ytokoan
すごい数のシャツ。俺の選択肢は-KxgxM-、KAgaMIだな
彼女のデザインはすごいわ

bouketenvoorde
行く人で僕の分を一つずつ買ってくれない? ありがとう

chibistevo
オーダーは通った。フライトの前に届くんだったら悪くないな
馬鹿な時間からマーチャンダイズ買うのに並ばなくて済むな。だから連中はこれやってるんじゃないか? 50,000人が行列したらやばいよ

Facu474
ああ、いずれにしても並ぶつもりだから注文するべきか悩んでるんだ(実際には現地にエクスクルーシブのマーチャンダイズが出ると思うんだよね)

chibistevo
わかんね。俺たちが手に入れるのはそれじゃないのかな。ショー1回にシャツ5枚なら十分だ

gdscei
東京ドームのスタッフはとても扱いがうまいんだ。それでもマーチャンダイズにはたくさんの人が出るよ
ところで、注文はどうした? DHLそれとも転送? まだDHL出荷で通らないんだ。郵便番号が合わないんでね

chibistevo
転送を使ったよ

HTWingNut
あの13番てなんだ? パラシュートか?
それともキャプテン・アメリカのシールド?

FRANKEN-METAL
リュックサックを注文したけど、満足してる。スウェット頼んだかも知れないんだけど、小さすぎるんだよね。東京ドームって書いてあるのはいやなんだ。行かないからね。
電話が入ってるときには電話ケースのクリップを使うなというのがよく分からないんだ。そこがポイント?

Mabutanoura
なんてこったようやく貯金しようと思ってたのに。Tシャツ3枚、サンダル、バックパックだな! あとスウェット。それで終わり。今のところは

▼元記事
I guess this is the Merchandise at Tokyo Dome?


1 件のコメント:

  1. 買いたいモノは、いっぱい有るんだけど
    とにかく金がないので
    送料が無料になる程度の金額しか使えないかな
    ドームの為にも少しは、お金貯めておかないとヤバイし・・

    返信削除