2016年7月23日土曜日

[Team Rock] 21世紀のお気に入りのアルバムに投票を

21世紀のお気に入りのアルバムに投票を

メタル・ハマー(2016年7月22日)

過去16年の間に山のような素晴らしいアルバムがリリースされたが、君にとって一番はどれだろうか?




メタル・ハマーの最新号で、俺たちが21世紀最高のアルバム100枚をカウントダウンしたところ、(ハマーのスタッフはもとより)ハマーの読者の間で議論のようなものが生じた。だから、2000年1月1日以降にリリースされたベスト・アルバムについて君の意見を聞きたいと思う。

俺たちは21世紀最高のアルバムはSLIPKNOTの「Iowa」だとしたが、君は同意しないかも知れない。BEHEMOTHかMASTODONかLAMB OF GODかWATAINがベストと考えるかも知れない。NIGHTWISHやCARCASSに情熱を感じるかも知れない。メタルは「Hybrid Theory」で頂点を迎えたと考えるかも知れない。俺たち、そして世界に対して、今世紀最高と名付けられるべきなのはどのアルバムなのかを教えるチャンスだ。

下で投票を行ってくれれば、君たちが切望される肩書きに何がふさわしいと考えているのかの結果を来週発表する。

▼元記事
Vote for your favourite album of the 21st century


0 件のコメント:

コメントを投稿