2016年7月21日木曜日

[YouTube] ラウダー・ニュース:ロブ・ハルフォードがBABYMETALと共演

ラウダー・ニュース:ロブ・ハルフォードがBABYMETALと共演

ラウダー・ノイズ(2016年7月20日)

こんにちは、ロック・ファンの皆さん、私はラウダー・ニュースのガブリエルです。




BABYMETALは、怒れるメタル純粋主義者を激高させていますが、本当のミュージシャンたちはこの日本の女の子だけのロック・バンドが大好きなようです。たとえば、ロブ・ゾンビはフェイスブックのコメント欄で否定者を黙らせて、BABYMETALに対する貴重なサポートを行いました。

今度はロブ・ハルフォード、そう、あの伝説のJUDAS PRIESTのフロントマンにしてロック・ゴッドが、BABYMETALに対して、これ以上ないかたちでお墨付きを与えました。共演したのです。

ハルフォードと十代のポップ・メタル・グループは、この7月18日土曜日20時16分に、オハイオ州コロンバスで行われたオルターナティブ・プレス・ミュージック・アワードでステージに立ち、2曲のPRIESTの財産、"Painkiller"と"Breaking the Law"でロックしました。

演奏後、BABYMETALの中元すず香は、「どう感じていいのか途方に暮れていますし、ハルフォードさんと共演できたのが信じられません」と述べています。

ハルフォード自身は、このグループに独自の確信を持っており、このグループとの共演を楽しんでいます。そのことはビデオからも明らかです。

フル・ビデオは下のリンクから見ることができます。

▼元記事
BABYMETAL performs with Rob Halford at 2016 APMA - Louder News


1 件のコメント:

  1. ただのお遊びだと思っていたら凄い事になってしまったね

    返信削除