2016年8月4日木曜日

[La Grosse Radio] BABYMETAL:レアで独占の未公開写真

BABYMETAL:レアで独占の未公開写真

アクスウェリカ(2016年8月1日)




夏フェスの伝統として、BABYMETALの日本人の少女たちが、有名なグループのメンバーと写真を撮るようだ。既に、カーク・ハメット、デイヴ・ムステイン、SLAYER、ENTER SHIKARI、BRING ME THE HORIZON、ABBATH、DEFTONES、OPETH、KISS、そしてJUDAS PRIEST(このリストは多いので一部省略)とポーズを取った写真を見てきた。

今夏は、La Grosso Radio独占で、スゥメタル、モアメタル、ユイメタルとミュージシャンたちが、パリのダウンロード・フェスティバルでMASS HYSTERIAとポーズを撮ってくれた。この日本の現象と初めて撮影したフランスのグループという点でも、この写真はレアだ。

2010年にBABYMETALを結成した3人の女の子たちは、メタルの世界をまったく知らなかったことを思い出してほしい。この娘たちは、巨人たちに触れることでこの文化を学び、いまではメタルのファンとなり、お気に入りのバンドとしてMETALLICAやCANNIBAL CORPSEを挙げるようになった。だからグループの進化にとって、この種の写真が重要であり、私たちはみんなとこれをシェアしようと思う。

▼元記事
Babymetal : photo inédite, rare et exclusive


3 件のコメント:

  1. 神バンドがめちゃ浮いてる。

    返信削除
  2. うーん、フランス人の突っ立ってるだけのポーズ…。

    返信削除
  3. ずっ友写真は夏フェスの伝統だったのか

    返信削除