2016年9月5日月曜日

[Miner8] 中元すず香のボーイ・フレンドは誰? 人気のメタル・プリンセスの秘密の異性関係

中元すず香のボーイ・フレンドは誰? 人気のメタル・プリンセスの秘密の異性関係

エンターテインメント・ジャパン(2016年8月29日)



中元静香のボーイフレンドは誰? 彼女の恋人と異性関係をご紹介しよう。


はじめに

スゥメタルの芸名で知られる中元すず香(1997年12月20日生まれ)は、メタル・ポップ・バンド、BABYMETALのメイン・ボーカリストとして知られている。

中元は、そのキャリアをアミューズの女性アイドル・グループのメンバーとしてスタートさせた。それからさくら学院と呼ばれる別のグループの創設メンバーとなった。

キャリアが落ち着くと、由結と最愛と一緒に、スピンオフ・グループのBABYMETALを結成する。BABYMETALは日本のひねりを効かせたヘビー・メタル曲を演奏する。

2人の若いメンバー、由結(芸名:ユイメタル)と最愛(芸名:モアメタル)がステージ中で踊り回りながら、カワイイチャントとフレーズを叫び、歌う。すず香(スゥメタル)は、そのまれに見る歌唱力を活かし、バンドのヘビーにダウンチューンされたギタリストたちと燃えるような高速のドラム・ビートに応える。

BABYMETALは、メタルをテクノやJポップなどとミックスすることで全世界を魅了した。いま、彼女はJポップ感覚のあるハード・コアなメタル・ソングに合わせて、踊り、歌い、ヘッドバンギングしながら世界中をツアーして回っている。

すず香は非常にプロフェッショナルであることで知られているが、ステージを離れるとポンコツになる。靴を逆に履き、CDは「コンパクト・デロリアン」の略だと信じている。

それでも、パーフォーマーとしての彼女の技巧は、日本のアイドルのレベルを超えており、BABYMETALの残りのメンバーと共に、彼女はDRAGONFORCEとさえ共演している。

すず香はこれまでのところゴシップがない

すず香はまだ18歳なので、これまでどのようなスキャンダルもなかった。同年代の男子と写真を撮っているのを見られたことはあるが、クラスメートやダンス・スクールのクラスメートであることが分かっている。

未成年のアイドルとして、タブロイド紙が彼女の異性関係について取り上げるのは不適切であり、彼女の過去の異性関係についても正確な情報を得ることができていない。

ただし、すず香の中学校の名前は既に明かされているので、誰かがすず香の過去のボーイフレンドについての情報を漏らすのは時間の問題かも知れない。

彼女の理想の男性

すず香はインタビューで、一緒にいたいお気に入りのタイプは、METALLICAのジェイムズ・ヘットフィールドと述べている。

すず香がスゥメタルを演じているときは、キャラクターから外れないようにしていることから、この答えは彼女の本当の意見ではないかも知れない。

いずれにせよ、すず香は、BABYMETALを結成する前からメタルを楽しんで聴いていたように思えるので、すず香は積極的な人間が好きという意味合いかも知れない。

すず香はまた、家周りのことをするのはあまり好きではないと話しているので、自分の代わりに家事をやってくれる男性を求めているのかも知れない。

多くの人々は、ジェイムズ・ヘットフィールドに家事が出来るかどうか疑っているだろうが、すず香のためなら試してみるかも知れない。

結婚についての考え

すず香は、結婚について語ったことはない。たぶん年齢によるものだろう。

彼女は、結婚について否定したことはないので、年齢を重ねるにつれて、考え始めるかも知れないが、今は、むしろ時間を仕事に費やすだろう。

いま、「キツネ様」(BABYMETALにメタルのパワーを与えたとされる架空の神)が自分の伴侶であるとさえ語っている。

自分に合った誰かを見つけるだろうか。見届けるしかない。

彼女の理想のデート計画

いま、すず香はBABYMETALとしての仕事に集中している。趣味を語ることはほとんどなく、デートに関する理想など語ったこともない。

一般に知られる情報によれば、外に出て何かまったく違うことをするよりも、才能に集中するために室内にいることを楽しんでいると想定できる。

彼女はたぶん、ボーイフレンドに、自分のやりたいことが出来るように一人にしてくれと頼むだろう。

ファンはどう思っているのか?

BABYMETALのファンは、アイドル・ファンとメタル・ファンが混ざっているので、ファンの多くがどう考えるのかを見るのは難しい。

アイドル・ファンは通常は自分たちのアイドルが他の誰かと関係を持つことに反対するが、メタル・ファンはこういったことはあまり気にしない。

すず香はこれまでスキャンダルに巻き込まれたことがないので、スキャンダルがあったら、ファンがどう反応するのかを待つしかない。

▼元記事
Who is Suzuka Nakamoto’s boyfriend?


9 件のコメント:

  1. わざわざ翻訳してもらったのに悪いんだけど、こう云う下品な記事は翻訳する必要はないと思うな。まぁオレの勝手な感想だけど。

    返信削除
  2. 彼女がどんなふうに思われているかを知る助けになるので、やはり翻訳してもらうのはありがたい。彼女が「すず香」と呼ばれているのを見るのは、ゆかいだ。ちなみに私は、HRファンだ。

    返信削除
  3. 俺も取捨選択しないで翻訳してもらえる方がありがたい。いつもありがとう!

    返信削除
  4. 俺も、海外でもこういうことをネタにする記事があるというのがわかって面白かった。どういう視点があるのかというのを知れるのって貴重だと思ってます。
    それにしても、別の掲示板でもよく見かけるのだけども、自分が聞きたい・聞きたくないという基準で掲示板やまとめサイトの情報をコントロールしようとしてる人よくいますね。もう少しキャパシティを広くできないもんだろうか

    返信削除
  5. すぅちゃんもそんな話題が出る歳になったんだなぁ
    月日がたつのは早い、年とるわけだ

    返信削除
  6. いつも翻訳ありがとうございます!
    今までと目先が変わって面白かったですよ
    なにが面白かったってタイトルで煽っておいて「すず香はこれまでのところゴシップがない」とか「デートに関する理想など語ったこともない」とか、なんもないんかい!ってとこがw
    あとはこの先もっと人気が出ても変なパパラッチが日本まで来ないことを祈ります

    返信削除
  7. 適当なやっつけ記事かと思ったら結構調べてて笑った

    返信削除
  8. ちくしょう!大きくなりやがって!(グスッ)

    てな感じw
    たかが東洋の小娘で済まなくなったか?

    返信削除
  9. こんな記事が増えてくると、うんざりするんだろうなあ。

    返信削除