2016年9月30日金曜日

[Facebook] Spotify創業者、ダニエル・エクのフェースブック

Spotify創業者、ダニエル・エクのフェースブック

ダニエル・エク(2016年9月29日)




こんにちは

日本への到着を発表した今日は、Spotifyにとって記念するべき日になりました。BABYMETAL、ONE OK ROCK、そして坂本九の永遠の名曲、"Sukiyaki"(上を向いて歩こう)の故郷であり、素晴らしく豊かな音楽文化を持ち、地球上で最も熱心な音楽ファンの一部がいる日本で事業を始めることは、個人的にとても大きな時間となります。

東京を初めて訪れたのは2009年で、Spotifyはまだ始まったばかりであり、いつか日本でも立ち上げたいという夢を持っていました。ですからこの偉大な都市に再びやってきて、世界で最も人気のある音楽ストリーミング・サービスとなったものを立ち上げることは、途方もない気分です。

Spotifyは、過去6年間で大きく成長しましたが、常に変わらないことは、私たちの音楽に対する愛情と、世界で最もすごい音楽サービスを作りたいという心からの望みです。私たちは音楽を呼吸し、食べ、眠り、それが今の私たちを創り上げたものです。

ですから、私たちは信じられないほどわくわくし、日本中の音楽ファンを楽しませ、インスパイアしたいという望みと共に日本にやってきました。そしてその過程で、私たちは日本の音楽のエコシステムを成長させ、日本にいるすべての素晴らしいアーティストがその芸術に対して公平な支払を受けられることを完全にお約束します。Spotifyは世界中の音楽業界において最大の成長の原動力であり、私たちはそのことをとても誇りに思っています。

私たちは、幅広い発見と個人的な機能を持ち、立ち上げのために専用に開発した日本のプレイリストとモバイル歌詞サポートを伴う、皆さんの音楽を楽しむかたちを永遠に変える、自分たちがユニークと感じるサービスを創り上げるために、必死に働いてきました。

大きな需要を期待し、システムの準備を整えるために、皆さんにはwww.spotify.comにサインアップし、専用のSpotify招致コードを入手して頂きたいと思います。

よろしくお願いします、日本。そしてお聴き頂きありがとうございます。

▼元記事
フェースブック


0 件のコメント:

コメントを投稿