2016年9月30日金曜日

[Revolver] BABYMETALがアニメーション・アクション・シリーズでヘビー・メタルのために戦う

BABYMETALが、ワーナー・ブラザーズとアミューズによるアニメーション・アクション・シリーズでヘビー・メタルのために戦う

ケイティ・イリザリー(2016年9月29日)




ワーナー・ブラザーズのデジタル・スタジオ、ブルー・リボン・コンテントと日本の芸能事務所、アミューズのアメリカ子会社、アミューズUSAが、協働して、BABYMETALが主演するまったく新しいアニメーション・シリーズを届ける。BABYMETALのマネージャー、小林啓(コバメタル)がプロデュースするこの短編シリーズは現在制作中で、実写とアニメーションを融合したものとなる。

ヘビー・メタルが攻撃されたとき、スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルがキツネ神によって集められ、戦士のバンドを結成する。この魔法の世界で、BABYMETALは自分たちが愛するジャンルを救い、再定義しなければならない。

ワーナー・ブラザーズの社長、サム・レジスターは、「BABYMETALは百聞は一見にしかずのバンドです―三人の信じられないほど才能のある十代のスターによって、ポップなボーカル、ヘビー・メタル音楽、そして振り付けダンスのびっくりするような、楽しい組み合わせに命が吹き込まれます。ブルー・リボン・コンテントの社員は(BABYMETALの)大ファンで、BABYMETAL現象を、この来たるべきデジタル・シリーズを通じて米国のオーディエンスに届けられることについて大変ワクワクしているんです」と述べた。

「私たちはワーナー・ブラザーズとブルー・リボン・コンテント・デジタルがBABYMETALに関心を持って頂いたこと、そしてこのプロジェクトを進められることを嬉しく思っています。私たちは、サムとそのチームと共に作業をすることをとても楽しみにしており、皆さんが完成した作品を楽しんでくださることを望んでいます」とアミューズおよびアミューズUSAの社長、畠中達郎が付け加えている。

このシリーズはまだ開発段階のため、まだ公開日は分かっていない。いつ、どのようなかたちでこのシリーズが見られるのかについて注目していてほしい。

BABYMETALのアニメ・シリーズで何が見たい? コメント欄でアイデアを聴かせてくれ。

▼元記事
Babymetal will Fight for Heavy Metal in Forthcoming Animated Action Series from Warner Bros. and Amuse, Inc.


0 件のコメント:

コメントを投稿