2016年10月27日木曜日

[Instagram] ジェレミー・サファーのインスタグラム

ジェレミー・サファーのインスタグラム


[ビデオへのリンク]

アリッサ(@alissawhitegluz)がカバーの「ジェレミー・サファー特別号」のXpressionをペラペラとめくってる! この号にはアリッサと私がお互いにインタビューし合っているという信じられないインタビューがある! 8ページも! そしてとても突っ込んだ話(インタビューには二晩かかった!) アリッサの未発表写真を含む、二人のそれぞれからのたくさんの素晴らしい情報がある。それから私の作品がたくさん、それにそれ以外のモデルや写真家による気味が悪い写真もあり。誰だか分かる? 発売中……絶対買う価値あり。ページは高質紙で、印刷は完璧で、画像はそれぞれ望むなら簡単に切って、壁に貼れる。また特別号をやらせてくれたことに対してトリクシーに、アリッサにインタビューをやって、写真を見て(そしてもちろん支えてくれる友であり完璧な被写体である)アリッサに大感謝。物理コピーやデジタル・コピーはこちらから:http://www.magcloud.com/user/xpressions

▼元記事
ジェレミー・サファー Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿