2016年11月1日火曜日

[Daily Express] BABYMETALのメンバーは、グループ加入前に「ヘビー・メタル音楽が怖かった」

BABYMETALのメンバーは、グループ加入前に「ヘビー・メタル音楽が怖かった」

BABYMETALのメンバー、ユイメタルは、グループに加入する前にヘビー・メタル音楽やバンドが怖かったと明かした

ジョージ・シンプソン(2016年10月31日)



この17歳の日本人のシンガーは、2010年以来、メタル・アイドル・バンドで活動しているが、最近、このジャンルやファンに慣れるのがちょっと大変だったと述べた。

ケラング!とのインタビューで、ユイメタルは「(私は)ヘヴィ・メタルの音楽やメタル・バンドの見た目が怖かった」と述べた。

ただし、以前のJポップのスターは、ヘビー・メタル・コミュニティーのミュージシャンやファンと会ってみて、優しいことに気付き、気持ちが変わったとしている。

本名が水野由結というユイメタルは、毎年アルバムを制作しているガール・バンド、さくら学院のメンバーだった。

先月、BABYMETALはワーナー・ブラザーズのアニメーションTVショーに主演すると発表した。

概要によれば、このアクション・アドベンチャーは、攻撃を受けているヘビー・メタル音楽の魔法の世界へと視聴者を誘い、唯一の孤独な神、キツネ様が、危機を救うために戦士のバンド、BABYMETALを結成することになる魔法の世界の中へ視聴者を誘うという。

「このシリーズで、スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルは手を携えて、ジャンルを究極的に再定義する。」

「このシリーズには、秘密の入り口を抜けてアニメーションの世界へと入るこのグループの、新しいライブ演奏もフィーチャーしている。」

バンドは、今年前半のダウンロード・フェスティバルにおけるExpress.co.ukとの独占インタビューではアニメーション・シリーズの可能性についての質問に対して言及を避けていた。

ドニントン・パークのメイン・ステージでの演奏に加えて、BABYMETALは4月にウェンブリー・アリーナでソールドアウトとなったショーを行っている。

BABYMETALは、この会場で最高のマーチャンダイズ販売を達成し、また日本のバンドとして英国チャートの最高位を記録するという2つの記録を達成した。

BABYMETALは、RED HOT CHILI PEPPERSのThe Getawayワールド・ツアーの前座として、12月に英国に戻ってくる。

日程と会場は以下の通りだ:

ロンドンO2(5日-6日)
グラスゴー、ハイドロ(8日)
バーミンガム、ジェンティング・アリーナ(10日-11日)
マンチェスター、アリーナ(14日-15日)

▼元記事
Babymetal band member was ‘AFRAID of heavy metal music’ before joining the group


0 件のコメント:

コメントを投稿