2016年11月25日金曜日

[J-WAVE] TOKIO HOT 100アリアナ・グランデ・インタビュー(過去番組)

TOKIO HOT 100アリアナ・グランデ・インタビュー(過去番組)

[聞き起こしです]

インタビュワー:日本語で歌ったらどうかな?

アリアナ:いいね、喜んで。日本の音楽は大好きよ。

インタビュワー:ホントに? たとえば?

アリアナ:きゃりーぱみゅぱみゅ。それから少ししか聴いてないけど、でも何度かBABYMETALが演奏しているクリップを見たわ。本当にかっこいいの。一体全体これはなに? 一番クールよ。ホントにクールで、ホントに違うのよ。彼女たちのライヴ・ショーはクレイジーだわ。すごくかっこいいの。大好きよ。本当にクール。大好き。これまで誰もやったことがないものを見るというのは本当にエキサイティング。とても難しいじゃない。誰だって誰からか影響を受けている。何でも多少はやられたことがあるから、ああいうのを見るのは本当にクレイジーで、とても革新的で独創的よ。何が起こってるんだろう。これはファンタスティックだって。大好きよ。

▼元記事


1 件のコメント:

  1. 翻訳ありがとうございます。
    以前の報道(?)の時の印象より、10倍はHOTだったことがわかりました!

    返信削除