2016年12月29日木曜日

[Laut.de] 涙、嘆き、マナー

涙、嘆き、マナー

(2016年12月28日)

[ドイツ語からの重訳です]



ゾンビベビー

偉大で、強くて、邪悪な男たちから、小さなカワイイ女の子たち、BABYMETALへ。そして人を怖がらせるのが好きだが、実際には見た目ほどは悪人ではないまた別の男、ロブ・ゾンビから。この日本人の女の子たちは、5月に悪名高い写真ギャラリーに登場した。ヘイターが穴から出てくるまでに時間はかからなかった。結局、BABYMETALはメタルじゃない!と。ゾンビ(あるいはそのソーシャルメディアの奴隷たち)は、これに応える時間を取った。「なあ、あの子たちは、ロードをツアーしてるよい子たちだぜ。むずがるクズ野郎になってどうするんだ?」 「あの3人の女の子たちは、俺たちが一緒にやってるバンドの90%よりもエネルギーがあるぞ」と。

laut.deのキャンプでは、フォックスの崇拝者たちに対する見方も同じようにかけ離れたものだが、少なくともレビュワーたちは2016年、好意的だった。新しいスタジオ・アルバム、「Metal Resistance」と先日リリースされたライブ・アルバム、「Live At Wembley」は、4ポイントを獲得している。さらに、RED HOT CHILI PEPPERSの2016年ツアーの前座がある。2016年は若い世代と共にあったんだ。

▼元記事
Tränen, Trauer, Männertitten


0 件のコメント:

コメントを投稿