2016年12月4日日曜日

[whiplash.net] GUNS N' ROSES:BABYMETALを前座にGUNS N' ROSESが日本で追加公演

GUNS N' ROSES:BABYMETALを前座にGUNS N' ROSESが日本で追加公演

ジョアン・パウロ・アンドラーデ(2016年11月30日)



[ポルトガル語からの重訳です]

GUNS N' ROSESが、1月22日に日本の神戸で、1月25日に横浜で追加公演を行うと発表した。これは既に発表されていた大阪と埼玉でのショーに追加されるものだ。日出ずる国の公演の前座は、BABYMETAL(埼玉はMAN WITH A MISSION)だ。下の情報を見て欲しい。

詳細はこちら:
Http://www.gunsnroses.com/japan

コメント:
Pedro Luz
プッツ、BABYMETALがふさわしいかどうかという議論は十分にやってきた。たとえジョークだとしても受け入れるんだ。この役にたたないくだらない話はやめろ。

Jefferson Carvalho
完璧だね! ロック・バンド以前にそれほどおおきなものだとは思わないが! ものすごいパーティーになると思うよ。

Bruno Willy
BABYMETALは日本では大人気だからね。ショーにものすごい数の観客がくるだろう!

Victor Cesar
はやりだ。

Bruno Willy
連中は、日本のはやりものだというのかい?

Otávio Henrique Nepomuceno
クールだと思うけどな。

Iasmine Santos
すごい権威だね! ヘイターはBABYMETALがどれだけビッグになっていくか楽しみでたまらないんだ! ものすごい名誉だ! 世界最大のロック・バンドの一つの前座なんだから。

Fabrizzio Hanoi
ああ、Whiplashは前はもっとましだったよ。今はつまらない話とか、ゴシップとか、論争とかだ。みんなに前のように新しいバンドを紹介するようにして、拒絶するのはやめてほしい。

Babymetal fans Brazil
愛するBABYMETALにまた名誉が一つ加わった! ものすごくクールだし、BABYMETALは既にその質の高さを見せているし、どんどんロック・シーンで地位と敬意を得ている。

Robson Malice
女の子たちには自分の仕事をさせればいい。

Tiago Rodrigues
BABYMETALの前座はPLEBE RUDEよりはずっとましだぜ。

Gabriel C. Metz Viglioni
BABYMETALの音は嫌いだけど、人気があるからな……

César Gomes
ヴィクシィ! このグループはひどいけど、悪口を言うとスタッフが怒るんだよな。

Gabriel C. Metz Viglioni
セザー・ゴメスは好きなんだな(藁

Paulo Hollanda
セザー・ゴメス、俺は怒ってなければ飛び出しもしないぜ。好きなものを好きになればいい。君が理解出来ないのは、多くのWhiplashに来る連中の多くは辛抱強くなくて、教育に欠けていて、愚かだということだ。脳みそが小さい。以上。

Igor Rumão
BABYMETALはトップだよ。日本のバンドには価値がないって? 日本にはLINKIN PARKやNICKELBACKみたいなバンドがたくさんいるぜ。俺の意見では、俺はNICKELBACKが好きだけど、BABYMETALの方がもっと楽しくて、短くて、激しいんだ。例えば、GLNERYUSみたいな、メロディック・パワー・メタルのトップ・バンドがいるぜ。

Matthew
BABYMETALがまた前座を務めるのか

Igor Martins
何でもいいよ。俺の意見は代わらないし、そのままだ。

Roberto Mello
PLEBE RUDEは価値がある?

Marcus Vinícius
日本で? PLEBE RUDEはブラジルだけだよ。他の国は他のバンドだ!

Lucas Oliveira
ブラジルでというつもりだな。

Lucas Oliveira
いや、あれはひどい前座だった。

Felp Bagatin
現在最高で最もビッグなバンドの一つだ! ヘイターども残念でした!

Fernando Nogueira
日本では演奏しないのか?

Marcos Alvez
その逆だ

Gustavo Arcanni
日本は日本だから、BABYMETALが前座をやってもいいだろ。

Allan Meliani
彼自身がもうこのバンドを気に入ってるんだぜ……そのはずだ!

Eduardo Avilar
PLEBE RUDEよりはましだよ。

▼元記事
Guns N' Roses: Datas extras no Japão com abertura da Babymetal


1 件のコメント:

  1. なんだか可哀そうなPLEBE RUDE…
    と思ってYouTubeで見たけど別にこれはこれでいいじゃん。

    返信削除