2017年1月18日水曜日

[Metal Injection] BEHEMOTHのネルガルはBABYMETALが全然好きじゃない

BEHEMOTHのネルガルはBABYMETALが全然好きじゃない

グレッグ・ケネルティー(2017年1月17日)

Amoeba Musicは、有名なアーティストを自分たちの店に呼んで、アルバムをいくつか買わせ、買った内容を説明させるという素晴らしいビデオを提供している。今回、BEHEMOTHのネルガルを店に呼び、彼はTHE CULTとマーク・ラネガンに対する愛情を述べた。彼は冗談めかしてBABYMETALのレコードを選び、それからすぐに拒絶した。

だから、主なメタル・アクトからBABYMETALは愛情を受けているが、ネルガルはその一員には数えられないのだと思う。

▼元記事
BEHEMOTH's Nergal Really Doesn't Like BABYMETAL At All


4 件のコメント:

  1. 三段オチのボケに使っちゃったってとこか
    それだけ認知されてるんだなぁ
    ベヒモスて人は誰か知らないけどさw

    返信削除
  2. 公共の電波で他の同業者ディスるとか、かなりポップだなこのオッサン。まさに今どきのポップスター。 間違いなくメタルではねーな。そんなのぜんぜんメタルじゃねーわ。 ベヒーモス? パフュームみたいな感じかな? それだったら聴くわ。

    返信削除
  3. ↑匿名さん
    ベヒーモスしらずにperfumeらな聞くというレベル(たとえ皮肉で言ったのだとしても)でメタルじゃないっていうのもちょっと…。
    ベヒーモスが属してるジャンル(ブラック・デスメタル)っていうのは、「天使より悪魔」「退屈な調和より破壊的活性」みたいな価値観なので、そもそも思っていても言わないというおりこうさんな態度より、思っていることを正直に口に出すという姿勢はとてもメタル的なんですよ。ただ、普段この人はもっとボロクソに口汚く言う人なんで、一応気は使ってると思いますw
    しかも単なる好き嫌いですんで、バラカンなんかとは全く違います。ベビメタはこの人の好みではないってだけです。

    返信削除
  4. ベヒモスはもあメタルのお気に入りなので、ファンとしては当然にチェックするべきですねw

    ネルガルはバンドがすげえってことを誰かに聞いたようですが、バンドがすごくないとは言っていないのでたぶん実力は認めているんだと思います。

    ベヒモスのようなブラックメタルバンドは悪役レスラーみたいなものです。恐くて危ない人というイメージが大事なので、まあこんなもんかなと思います。

    返信削除