2017年2月8日水曜日

[Fakker/Babymetal Newswire] ゴジラよりもっとパワフルな日本人の女学生(過去記事)

ゴジラよりもっとパワフルな日本人の女学生(過去記事)

(2014年7月)




BABYMETALは、図書館のナードのように、いつも元気いっぱいでステージに上がる3人の女の子たちで構成されている。でも彼女たちは、宿題をする代わりに、デス・メタルで、ステージでロックする。中元すず香、水野由結、そして菊地最愛がBABYMETALを始めたとき、二人は12歳、もう一人は14歳で、それからメタル・フェスの最年少記録を破ってきた。

そのコンサートはものすごく魅力的だ。想像ができないなら、SLIPKNOTのブルータルさとJポップに、「バトルロワイヤル」の女子学生を組み合わせたと考えればいい。女の子たちは魅力的だ、特にこの記事の著者のように日本のロリータとマンガが大好きなら。

もしBABYMETALを観たければ、「Legend I, D, Z Apocalypse」を絶対に選ぶべきだ。とにかく見るべきだ。そして"ギミチョコ!!"のような他のビデオを見て欲しい。これは史上最高のチョコレートについてのメタル・ソングの一つだ!

2ヶ月かからずに500万ビューを達成している! そしてどんどん増えている! これが欧州に対する東からの侵略なら、大歓迎だ! ゴジラはそのままに、デス・メタル女子学生を添えて、俺をつかまえてくれ!

▼元記事
BABYMETAL: "Japanese Schoolgirls more powerful than Gozilla", Fakker Magazine July 2014


9 件のコメント:

  1. 日本のロリータとマンガが大好きなら.....

    なんだかなー

    返信削除
  2. BABYMETALは、図書館のナードのように・・・


    そう見えるのか??

    返信削除
  3. 二年前の記事なんかどうでもよくね
    つーか誰も嬉しくない内容の昔の記事の翻訳多くね?

    返信削除
    返信
    1. どうでもいいと思うのに何故いちいちコメント残すの

      削除
    2. どうでもいい過去の記事に一々リアクションしてる人が滑稽でついね
      過去記事なんかもっと酷いの腐るほどあるから
      見たら相当ショック受けるんじゃない?
      原爆ネタで煽ってるのすら沢山あるよ

      削除
    3. むしろ、どうでもいい過去の記事に一々リアクション人に対して一々リアクションしてるアナタが滑稽。

      削除
  4. 途中からファンになった身としては、こういう記事で2年くらい前の見方・分析が分かるのと同時に、今までの変遷も分かるから面白いと言えなくもない。

    返信削除
  5. 途中からファンになった身としては、こういう記事で2年くらい前の見方・分析が分かるのと同時に、今までの変遷も分かるから面白いと言えなくもない。

    返信削除
  6. アンチが嫌う理由が満載
    ファンはナードとか、ペド扱いだったもんな
    書いてる人がそのまんまなのがキツイね

    返信削除