2017年2月23日木曜日

[Metalitalia] BABYMETAL:METALLICAのおかげでメタルが怖くなくなった

BABYMETAL:METALLICAのおかげでメタルが怖くなくなった

(2017年2月16日)

[イタリア語からの重訳です]



スゥメタル(BABYMETAL)は、METALLICAのライブを見てから、ヘビーメタルは「なじみのない怖いもの」ではなくなったと語った。


BABYMETALとMETALLICAは、2013年に大阪で開催された日本のサマーソニック・フェスティバルで共演し、これについて、スゥメタルはメタル・ハマーとの独占インタビューで次のように述べた:

「私は本当にびっくりしました! 『何だこりゃ?』という感じでした。耳を通じてMETALLICAさんの音楽を聞くのではなく、すべてを心で感じるのが面白かったんです。それまでは、メタルはなじみのない怖いものだと思っていましたが、あのコンサートでメタルを楽しむようになり、もっとこのジャンルのことを知りたいと思いました」

▼元記事
BABYMETAL: “I METALLICA hanno reso il metal meno spaventoso”



0 件のコメント:

コメントを投稿