2017年3月2日木曜日

[Super Unimportant Reviews] Funko POPS! BABYMETALのフィギュアは予想外の買い物!

Funko POPS! BABYMETALのフィギュアは予想外の買い物!

スーパーアンインポータントレビューズ(2017年2月13日)




俺はこの間、バーンズ&ノーブル(書店)にいて、この小さなカワイイものに出会ったんだ! これはBABYMETALのスゥメタル、モアメタル、それにユイメタルのFunko Rocks Pops!だ。BABYMETALは、俺が知るようになった日本のメタル・アイドル・バンドで、ここ2年ほど凄く好きなんだ。彼女たちには、"Karate"、"Road of Resistance"(俺の個人的なお気に入り)、そして"ギミチョコ!!"といったヒットがある。

俺の目の前の棚に鎮座ましましているのを見るまで、こういうのがあることも知らなかったのは笑える。俺は個人的にはそんなにPopのコレクターではないし、ここ一年ほどでいくつかは売ってしまった。それに、人間のフィギュアにはほとんど興味がないんだ。この小さな記事まで、バンドの実際のフィギュアは限られていたんだが、このフィギュアは例外にしたい。これによって、(フィギュアートがある)バンダイや(フィグマの)グッド・スマイルのような他の会社が、このヘビー・メタルのキャラクターを自分たちの製品ラインに追加するんじゃないかと期待している。迷うことなく、こういうフィギュアなら注文するよ。

俺はこのチャンネルでフィギュアのレビューはまずしないと思う。この手のフィギュアは退屈なレビューになってしまうだろうから。そのことを考えても、この三つのフィギュアがあっても、それほど取り上げるほどのことがない。塗装は、少し傷があるほかはOKで、モアが少し傾いてる。バーンズ&ノーブルでセットで30ドルくらいなら、ごくBABYMETALのファン向けだと思う。できれば、このサイトにもう少しふさわしい2つのフィギュアについてのポストを明日やれたらと思う。次の記事で会おう!

▼元記事
Funko POPS! BABYMETAL Figures Are An Unexpected Purchase!


0 件のコメント:

コメントを投稿