2017年4月14日金曜日

[Blabbermouth] BABYMETALが5大キツネ祭りを発表

BABYMETALが5大キツネ祭りを発表

(4月13日)




日本のポップ・メタルの風雲児、BABYMETALが、7月から8月にかけて5大キツネ祭りを行う。

このフェスは、日本全国の4つの異なった会場で行われ、中には特定の観客向けで、厳密なドレスコードがある。

各ショーの詳細については下のポスターを見て欲しい。

BABYMETALによれば、「その他、各公演にはそれぞれ参加条件がございます。必ず参加条件および記載事項を全てご確認の上お申込みください」とのこと。

「参加条件を満たさない場合、参加条件を証明できない場合は、チケット購入のご当選者ご本人であっても、入場をお断りいたします」

BABYMETALは4月1日に「Live at Tokyo Dome」をリリースした。このBlu-ray2枚+CD4枚のセットは、11万人の前で行われたBABYMETALの東京ドームにおける2016年9月の2公演を収録している。

BABYMETALは4月に、RED HOT CHILI PEPPERSの米国ツアーの一部の公演で前座を務める。また6月にはKORN、それにSTONE SOURとロードに出る。

BABYMETALは、METALLICAの「Worldwired」ワールド・ツアーの一環として、1月11日に韓国の高尺スカイドームで行われたMETALLICAのコンサートにスペシャル・ゲストとして出演した。また1月には日本でGUNS N' ROSESの前座を務めた。

BABYMETALは、デビュー・アルバムの"ギミチョコ!!"を演奏して、2016年4月に「ザ・レイト・ショー・ウィズ・ステーヴン・コルベア」で米国のレイトナイトTVデビューを飾っている。

▼元記事
BABYMETAL Announces 'The Five Fox Festival'




0 件のコメント:

コメントを投稿