2017年4月25日火曜日

[fuse] 2017年の十代のミュージシャン・トップ19

2017年の十代のミュージシャン・トップ19

最も期待されるシンガーやグループから、新しいティーンのキング、そしてクイーンまで、業界を揺るがし、私たちの目の前で素晴らしいアーティストに成長している若いミュージシャンを集めてみた。

フューズ・スタッフ(2017年4月24日)




19. ビリー・エイリッシュ、15歳
18.  Somi、16歳
17.  オリヴィア・オブライエン、17歳
16. サブリーナ・カーペンター、17歳
15.  NCT DREAM
14.  ビー・ミラー、18歳
13.  HEY VIOLET'Sのレナ・ロヴェリス、19歳
12.  ジェイデン・スミス、18歳
11.  CNCO
10. グレイス・ヴァンダーウァール、13歳
9.  ダーヤ、18歳
8.  CHLOE X HALLE
7.  ウィロウ・スミス、16歳
6. ノア・サイラス、17歳
5. カリド、19歳
4. リル・ヨッティー、19歳

3. BABYMETAL

誕生日:モアメタル、1999年7月4日(17歳)、ユイメタル、1999年6月20日(17歳)、スゥメタル、1997年12月20日(19歳)

昨年のランク:4位

なぜ彼女たちがすごいのか:メタルヘッドを虜にするのは難しいかも知れないし、ポップ・ファンはメタルにアレルギーがあるかも知れない。日本人トリオ、BABYMETALは、その完璧なプレゼンテーション、安定したリリース・スケジュール、そしてヘッドバンガー・シーンにおける信頼の高さによって両方のファンベースを一つにしたように思える。彼女たちは既にMETALLICA、KORN、RED HOT CHILI PEPPERS、そしてGUNS N' ROSESといったシーンの最高のバンドのいくつかの前座を務めており、そのセカンドLPは、日本のバンドとして、53年振りにビルボード200のトップ40入りした(ザック・ディオン)

BABYMETALがフューズとのインタビューで有名な友人たちについて語るのを見て欲しい:

[インタビューへのリンク]

2. ザラ・ラーソン、19歳
1. ショーン・メンデス、18歳

▼元記事
THE TOP 19 BIGGEST TEEN MUSICIANS OF 2017




3 件のコメント:

  1. hit the Billboard 200’s Top 40 in 53 freakin’ years.
    「トップ10入りした」とは書かれていないようDEATHね。
    できましたら修正をお願いします!

    返信削除
  2. SU-METALは十代最後なんですね。早いなあ・・・

    返信削除
  3. この10代トップ19、時間かけて殆ど視聴したのですが、ガチ感動中です。白人女性のネオアコっぽいのも素敵だったけど、更に感動したのは黒人女性姉妹のディオ。加えて顎髭が立派な黒人青年のソウル。90年代末?のフリーソウルを思い出しました。ふと思ったのは、共和党政権は音楽業界と相性が良い?気のせい?

    返信削除