2017年4月21日金曜日

[Laut.de] BABYMETALフェスティバル

BABYMETALフェスティバル

(2017年4月19日)

[ドイツ語からの重訳です]




ドイツのフェスティバルはやせっぽちからおばかな観客まであらゆる連中が来るが、日本は統一が取れている。少なくともBABYMETALはそうしている。このメタル・ガール・グループが新たに発表したのが「五大キツネ祭り」だ。2017年7月および8月に9公演行われるこのフェスティバルは、日本の異なった4会場で開催され、参加するには、チケットの購買者が特別な条件を満たす必要がある。それぞれ異なったテーマがあるからだ。そしてBABYMETALは、ドレスコードを無視すれば、入場を拒否されると明確に示している。

その名前通り、「五大キツネ祭り」には5つのテーマがある。赤坂(東京)は黒キツネ祭り、赤キツネ祭り、そして金キツネ祭り。それ以外の日程は、ダイバーシティ(東京)、名古屋、大阪では、白キツネ祭り、そして銀ギツネ祭りが交互に行われる。複雑に聞こえるが、さらに自体は複雑になる。

黒キツネ祭りは男性限定なので、赤キツネ祭りは女性限定だ。金キツネ祭りでは十代だけが観客となる。白キツネ祭りでは、コープス・ペイントが必須だ。だが一番奇妙な条件は、3回行われる銀ギツネ祭りだろう。参加するには、小学生か、60歳以上でなければならない。おばあちゃんとおじいちゃんは楽しみにしているだろう。

さらにこのフェスは、海外のファンも対象となっており、追加のチケット抽選リンクがある。ものすごいコンサートになるだろう。なぜなら前売は期間限定だからだ。海外販売は5月9日にスタートする。

▼元記事
Babymetal-Festival




0 件のコメント:

コメントを投稿