2017年4月21日金曜日

[Sleaze Roxx] LOUDNESSが米国入国を拒否され、M3を含むツアーをキャンセル

LOUDNESSが米国入国を拒否され、M3を含むツアーをキャンセル

オリヴァー(2017年4月18日)




LOUDNESSファンにとってひどいニュースだ。このベテラン・ヘビー・メタル・バンドは米国への入国を拒絶され、米国で予定されていたツアーをキャンセルせざるを得なくなったという。

以下のメッセージが、米国イリノイ州シカゴにあるレジーズ・ロック・バーに出された。

「米国政府が米国に入国する外国人に課した新しい厳格な方針により、今朝LOUDNESSは米国入国を拒否され、母国へ送還された。米国ツアーのすべてのショーはキャンセルとなった。

水曜のショーの払い戻しは購入した場所で行われる。地元のバンド、HESSLER、PIPE、それにIRONFINGERは、水曜の夜に無料でショーを行うので、来て、騒いでくれ」

以下の日程はキャンセルとなっている。

(以下略)

▼元記事
Loudness denied entry into the US and reportedly forced to cancel tour including at M3




2 件のコメント:

  1. なっ、なんだって~~~!!!
    てめーふざけんなトランプ!
    それでもストーンズのファンかこの裏切り者!!

    返信削除
    返信
    1. 情報によるとラウドネス側の事務所の不手際みたい。以前は主催者の招待状で済んだけど、去年から運用が厳しくなり興行用ビザを取得しておかなければならなくなったとのこと。事務所のチェックが甘かったってことです。
      今年就任したトランプとはあまり関係なさそう。

      削除