2017年5月6日土曜日

[Art19] UFCライト・ヘビー級チャンピオン、ダニエル・コーミエがWWEペイバック、ジョン・ジョーンズ、それにロマン・レインズについて語る

UFCライト・ヘビー級チャンピオン、ダニエル・コーミエがWWEペイバック、ジョン・ジョーンズ、それにロマン・レインズについて語る

アダム・コープランド&ジェイ・レーゾ(2017年5月5日)






今いつだと思う? 5月5日だが、他には? E&Cのポッド・オブ・オーサムネスの時間だ!

今日のショーでエッジとクリスチャンがUFCライトヘビー級チャンピオンでWWEの大ファンであるダニエル・コーミエ最新情報をお届けする。話に出たトピックの中には、どのようにコーミエがロマン・レインズと折り合いを付けたか、実際に見たWWEペイバックをどう思うか、そしてジョン・ジョーンズとの再戦を望んでいることなどがある。

またエッジとクリスチャンは、音楽界の最高のスターとの出会いについて語り、クリスチャンがフィル・コリンズを歌い、メイのファン・コンテストが発表される。勝者はE&Cのポッド・オブ・オーサムネスの5月26日の階にご招待だ!

では始まり。

[以下聞き起こしです。間違えも多いと思いますがご参考まで]

A:先週RED HOT CHILI PEPPERSを見たんだ。すごかったよ。

B:BABYMETALが前座だったんだよね

A:そうだ。実際はすごかったね。前にちょっとだけ見たことがあったんだ。実際、彼女たちはものすごいよ。彼女たちが登場して、多くの人々にBABYMETALが何であるかを知らしめたんだ。小さな日本人の女の子たちが、歌声は素晴らしい声なんだが、背後ではスラッシュなヘビー・メタルが演奏されているんだ。そしてダンス・ナンバーをこんな感じの振り付けでやってる。本当にヘビーな音楽で、観客は彼女たちが出てきた時には何が始まるんだろうという感じだったんだが、後の方では人々はすっかり熱狂して、ステージで行われていることに耳を傾けるようになったんだ。彼女たちをライブで見るのはとてもクールだ。

A:YouTubeやGoogle Playで彼女たちの日本らしいやつをチェックするだけの価値はあるよね。向こうではすごいし、スペクタクルだし。とても素晴らしいアイデアだし、音楽的にはとてもヘビーだ。

B:俺たちは来年早々か今年、BABYMETALの番組をするべきだね。

A:ああ、スカイプ・バージョンを考えてるんだが、だがそれって多くのメタル・バンドで既にやられているんだよな。

▼元記事
UFC Light Heavyweight Champion Daniel Cormier on WWE Payback, Jon Jones, and Relating to Roman Reigns






1 件のコメント:

  1. こうして・・・また、落ちていく人が増えていく^^

    返信削除