2017年7月7日金曜日

[Monster Energy] Islanderと話し合う

[Monster Energy] Islanderと話し合う

(2017年7月6日)






俺たちは、Kornなどのバンドと一緒に行われたザ・セレニティ・オブ・サマー・ツアー後に、Islanderと会った。Islanderは、すごいセットをやり続けたし、完璧な音楽を演奏してファン・ベースを広げ続けている。俺たちはリード・ヴォーカリストのマイキー・カラヴァジャルにツアー、そして今年バンドが何を予定しているのかについていくつか質問をした。バンドは、他のアーティストと協力した一連のパフォーマンスを本当に楽しんでおり、数週間のうちにファンと会えることを楽しみにしているようだ。バンドの言いたいことを確認してくれ!

Q&A

Q:Korn、Stone Sour、BABYMETAL、そしてYelawolfをフィーチャーしたザ・セレニティ・オブ・サマー・ツアーのレグを終えたところです。これはヘビー・ミュージック・シーンでも非常に多彩なアーティストによるものすごいラインナップでした。こうしたアーティストとステージをシェアしてみてどうでしたか?

信じられなかったよ。Kornは、もう数年俺たちに愛情を示してくれているし、何かこういうものの一部に選んでくれたことは名誉だ。このツアーに参加したすべてのアーティストについて十分に良いことを言えない。BABYMETALは毎日ものすごかったし、コリィ・テイラーとStone Sourの連中は、この業界でもリアリストの集団だ。Yelawolfは歌詞の名人だ。そしてKornの連中は伝説であるばかりでなく、ブラザーなんだ。唯一の不満は、ツアーがもっと長かったら良かったということだね。

Q:ツアーのハイライトは何でしたか?

僕たちはアイダホ州のポカテロで演奏したんだが、セットの間にものすごい嵐になったんだ。ありがたいことに雨は止んだが、ものすごい恐怖だったので、俺たちと観客にもっとエネルギーを与えてくれたという感じだった。本当に驚くような感覚だった。

Q:これほど折衷的なバンドの集団の中で、自分で演奏していなかったときに一番見たかったバンドは?

どれもすごかったけど、個人的にはBABYMETALが本当にうれしかった。日本文化が大好きで、バンド全員もクルーも本当にプロフェッショナルであることに対してこの上ない敬意を感じているんだ。彼女たちは、もちろん僕の最もお気に入りのバンドの一つになったよ。

(後略)

▼元記事
Sit Down With Islander






4 件のコメント:

  1. この人がいちばんやられちゃってたなw

    返信削除
  2. あなた達も プロフェッショナルです。 リスペクト!

    返信削除
  3. 間近で見たら、外人でも3姫には(4神もだけど)ヤられちゃうんでしょうねぇぇ

    返信削除
  4. 彼の地でも嵐を呼んだか

    返信削除