2017年8月11日金曜日

[Blind Date] KORNとのブラインド・デート:ヤン・デレーのショーにはノックアウトされたよ

[Blind Date] KORNとのブラインド・デート:ヤン・デレーのショーにはノックアウトされたよ

ミュージックエクスプレス(2017年8月9日)






KORNのシンガー、ジョナサン・デイヴィスに、Bilderbuch、The Antwoord、BABYMETAL、レイ・スレムルト、ヤン・デレー、ビヨンセ、ヘレーネ・フィッシャー、そしてToten Hosenについて訊いてみたいと思っていなかったか? 俺たちもだ。だから答えを知るために、MEの編集者、アンドレアス・マイゼンシュペルガーを、このアメリカのバンドが行ったカタラコムでのコンサートでブラインド・デートを行うために派遣した。

ジョナサン:BABYMETAL。俺はBABYMETALが好きだ。あらゆるレベルでおかしい。とにかくものすごく楽しい。アジアン・ポップとメタルを組み合わせて、それから彼女たちがやっているダンス、見ていて楽しくないはずがない。バイブ全体……音楽全体から女の子たちからバイブから、とにかくパッケージ全体を見ていると、俺はいつも……最初に聞いたときは、これはすげーという感じだった。まったく違っていて、みんなが狂喜乱舞して、熱狂していた。大嫌いになろうと、大好きになろうと、極端で……好きになるか嫌いになるかのどっちかなんだ。見たときに俺は「わーお、これはすごい」となった。

アンドレアス・マイゼンシュペルガー(インタビュワー):これは音楽を破壊しているという人々の意見は理解出来る?

ジョナサン:それは心の狭い人たちだね。俺は両側が分かるんだが、メタル純粋主義者はメタルはこうあるべきだと考えていて、一方にはこれは音楽だ、気に入ったなら気に入ったでいいじゃないか、という人がいる。俺たちはそういう方が好きだ。落ち着けよ。

▼元記事
Blind Date mit KORN: „Die Show von Jan Delay hat mich umgehauen“





2 件のコメント:

  1. ジョナサンありがとう!個人的に昔からジョナサンリスペクトだから、マジ感動もののコメントです

    返信削除
  2. ふっふっふ、こんな才能をこんなとこに
    ある意味無駄にぶっこむ「アジアンポップ」は
    他にはいないんだが。気づいてくれるかな?

    返信削除