2017年8月15日火曜日

[iRock Radio] KORNインタビュー

[iRock Radio] KORNインタビュー

(2017年7月24日)






(前略)

00:37 俺たちはWCCCの頃からKORNを追いかけてきて、KORNには良いときも悪いときもあったけど、今ではXfiniity Theatreビッグなショーを行っているけど、君たちにとって「The Serenity of Suffering」、そしてこれまでのツアーについて一番エキサイティングなことは何だろうか?

1:00 再上昇したような感じだから、君が言うように確かに良いときも悪いときもあって、いま俺たちは良いところにいるんだ。それはとても素晴らしいことだ。これは俺が復帰してから2枚目のアルバムになるんだが、俺とマンキーはうまくブレンドしている感じで、ギター中心でヘビーなレコードでなければ、なぜバンドにギタリストがいる必要があるんだという話だ。俺たちはこのレコードで自分たちのサウンドを見つけたんだよ。だから、コリィやSTONE SOURやYERWOLFやDEDとツアーしていてみんな違った音楽スタイルをしているんだ。いろいろなものが見つかる感じだ。誰もが他のバンドに対して敬意を払っている。SKILLETもいたし、前回のレグにはBABYMETALさえ来たんだ。クールで楽しくて、ありふれていない。だからこれまでのところ、とても素晴らしい夏なんだ。

▼元記事
iRockRadio - Korn - Interview




0 件のコメント:

コメントを投稿