2017年8月13日日曜日

[Loudwire] BABYMETALがKORNのブライアン・ヘッド・ウェルチと共演するのを見よ

[Loudwire] BABYMETALがKORNのブライアン・ヘッド・ウェルチと共演するのを見よ

ジョー・ディヴィータ(2017年8月11日)






ここ2年ほどはBABYMETALにとってものすごい年になっている。その2作目、「Metal Resistance」のフォローアップ・ツアーを熱心に行い、METALLICA、GUNS N' ROSES、そしてRED HOT CHILI PEPPERS、そして最近ではKORNのような世界最高のバンドのサポート・アクトの座を射止めた。KORNとのツアーの公演の一つで、ギタリストのブライアン・ヘッド・ウェルチが、この日本のメタル・センセーションのステージに登場した。

KORNが、ツイッターにコンピ・クリップをアップロードしたが、これはヘッドがバッキング・バンドのおなじみの白衣を着て、椅子に座り、顔にペイントされているところから始まる。「長いメーキャップのプロセスを経て、BABYMETALのステージに飛び入りするんだ」とヘッドは語り、観客の前にギターを手に飛び出す。ヘッドは、BABYMETALのフロントを務める三人と同じように活き活きとして、腰を落としたパワフルな姿勢で、バッキング・バンドの他のメンバーを見つめている。

クリップの最後に、BABYMETALが「KORNとツアーできて本当に幸せです。どうもありがとう!」と観客に語り、フッテージは、BABYMETALとヘッドのモノクロのグループ写真で終わる。

BABYMETALは、ステージにゲストを迎えた経験があり、これまでにJUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードと破壊的な"Painkiller"からクラシックの"Breaking the Law"を演奏したことがある。2016年後半には、BABYMETALはペッパースのチャド・スミスをステージに上げ、同じ2曲を演奏した。

▼元記事
Watch Babymetal Perform With Korn’s Brian ‘Head’ Welch




0 件のコメント:

コメントを投稿