2017年9月18日月曜日

[MTVアジア] カワイイとメタルをミックスしたらどうなる? BABYMETALになる!

[MTVアジア] カワイイとメタルをミックスしたらどうなる? BABYMETALになる!

ミシェル・ング(2017年9月18日)






日本の音楽における実績は、これまでで最も面白い音楽をいくつか生み出している。ピコ太郎の「PPAP」を見てみればいい。日本は決して私たちを失望させない。

さて、彼女たちは不可能を可能にした—カワイイJポップをメタル・ミュージックとミックスシアタのだ。最高の衣装、可愛いダンス、そしてパワフルなヴォーカルで、BABYMETALとして知られる女の子のトリオは本当に変だ、良い意味で。

自分の耳で聞くまでは信じられないだろうから、最新アルバムの"Karate"を聴いてみよう。爆発的な動きと山のような楽しみの準備はいい?

["Karate"へのリンク]

この女の子たちは、グローバルなファンベースを勝ち取り、ワールド・ツアーに出て、日本最高のフュージョン・グループの一つとして認められている。つまり、カワイサ月のメタル・グループなんて他のどこで見つかるっていうの?

彼女たちはKORN、METALLICA、そしてRED HOT CHILI PEPPERSから認められ、同じステージにも立ってきた。

これはKORNのブライアン・ヘッド・ウェルチが、ツアー中にBABYMETALと一緒に演奏しているクリップ。とにかく美しい。

[KORNのtweet/ビデオへのリンク]

そうね、彼女たちがヘッドにとっていいんだったら、私にとってもいいわ!

▼元記事
WHAT HAPPENS WHEN YOU MIX KAWAII WITH METAL? YOU GET BABYMETAL!




0 件のコメント:

コメントを投稿