2017年12月31日日曜日

[Reddit] メタル・ハマー誌2018特集記事のBABYMETAL

[Reddit] メタル・ハマー誌2018特集記事のBABYMETAL

TheThrawn(2017年12月30日)






aertyar
Optimistic-Metal(楽天的メタル)として、俺はメタル・ハムスター誌が2018年のBABYMETALアルバムを発表したと見るね :P

そして「新しい種類のBABYMETAL」というのが興味深い……

CaptainValence
もし広島のイントロが新しい種類のBABYMETALなら、俺はがっかりだぜ

bogdogger
もいもいがイントロのでっかい太鼓を叩くというのはどうだ?

AJH-METAL
いいね! 😃

bluejay80
何てこった! 俺の暗い、冷たい心が、あれを読んだだけで3倍になったぜ

Hynke7
BABYMETAL様、どうか何かすぐに発表してください! 期待で死にそうです

delta_reg
スゥがまた行ったことのない場所に行きたいと言ってる。どこだろうか? すごくワクワクする :)

AJH-METAL
女王が、新しい土地を征服して、その王国を広げようとしている。さっさと、俺が馬と槍と鎧を見つけるのを手伝ってくれ! どこでサインアップすればいい?

bluejay80
俺もだ! 俺はまったくのダメ人間だが、女王のためならやるぞ!

AJH-METAL
俺が馬に乗ったことがあるのは、五歳の時にポニーにのったときだけだが、俺たちが話しているのは女王様のことだからな! 俺の隣で賭けてくれ、そうすれば尻から地面に落ちても、お互いに馬の上で助け合うことができる! 😂 女王陛下よ、永遠なれ !!! 👑

bluejay80
俺は馬が怖いので、「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」でやってたみたいにして馬に乗ったふりをしよう。俺非に強うナノは、俺の後に付いてくるココナッツの半分をやってくれるやつだけだ

Sakana-Metal
荷物を担いだヨーロッパのツバメの飛行速度を知っていれば(「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」に出てくる台詞)

俺たちの望みは……低木林だ!」(同上)

AJH-METAL
LOL! それはクールだ、友よ! 俺たちはできるだけのことをするのさ。俺たちのクイーンは公正であり、俺たちの努力に対してもちろん微笑まれる

ROGUE_METAL_DEATH
恐れるな! 我らが女王様の命により、フォックス・ゴッドがレジスタンスに対する戦いに俺たちが突撃できるよう、ザ・ワンに、色、旗、そして巨大な武装したキツネの軍団を与えてくれる! もいもいのハイピッチの戦いの叫びは「やったね!」だ

AJH-METAL
巨大な武装したキツネ! 何てこった! 今、お前は俺の言葉をしゃべってる!

ROGUE_METAL_DEATH
ああ! あの写真はトップ・シークレットだが、俺たちの支援部隊フォックスの一つの珍しファックスに似せた絵を見つけたんだ! =D

delta_reg
進め! 女王のために!

DrKeithsune
なんで君たちは彼女をクイーンと呼んでるんだ? もう彼女は女神だぞ!

ejmetal
この二つはお互いに相反するわけではない

Swissmountainrailway
なお良いのは、「神々の女王」だ!

DrKeithsune
神々と女神の中の女神がもっといいな :)

Swissmountainrailway
ボス女神!

Tanksenior
俺はあまのじゃくだが、「新しい場所」は、ドイツに来るという意味だ ;)

maestrotaku
まったく。彼女たちがまだ演奏していない場所で、高いチケット、VIP、そしてマーチャンダイズで金が手に入る場所……確かにドイツは基準に合う……だから彼女たちはドイツで何カ所か行くんだろう

aertyar
マジソン・スクエア・ガーデンが楽しみでたまらない ;)

fearmongert
実現するぜ!

たぶん今年ではないが、これは運命なんだ

Kitsune-mochi
ミント味のタイム・マシンを使って、これが実現するのが見える

trexdoor
彼は別のMSG(マイケル・シェンカー・グループ)のつもりじゃないか?

aertyar
別の? 俺が知っているのはオリンピアスタジアムのそれだけだ ;)

Andy-Metal
明らかに

AJH-METAL
俺たちの誰にも、何がまっているのか分からない。でも俺たちのクイーンが支配している限り、俺は付き合うよ!」スゥを信じよ!

spike55555
俺はものすご〜〜〜〜〜くワクワクしてる!

BLAKEPHOENIX
「俺たちはごく近々、女の子たちから新しい音楽を聴けるのではないかという感じを受けている」だって? イェイ! それは公式発表と同じくらいいいね! 謹賀新年、キツネたちよ!

Ekstark
いい感じだ……いい感じだ。どうなるか見てみよう

MoarMoa
メタル・ハマー、頼むよ、知っていることをすべて教えてくれ!

SilentLennie
連中が言えることは一つだけさ:OTFKG

MoarMoa
俺はあのフォックス・ゴッドに会って、挨拶したい…

SilentLennie
じゃあ、彼に電話して、アレンジしてくれ!

ああ……https://www.youtube.com/watch?v=b1B6thvfhEs&t=1m42s

GazSTRS
「私たちはまた、新しいBABYMETALを創造」

自分がワクワクしているのか、こわがっているのか分からない

fearmongert
BABYMETALが新しく、エキサイティングな存在あり続けたいと聞いて、ワクワクしている……それが一番得意なことだからね!

jabberwokk
証拠のない推測を始めよう!

個人的には、新しい種類のBABYMETALは、ファット・エルビス・スタイルの濾過ベリー・メタルだと思うね

Andy-Metal
乗った! スゥがkeep oneself open toをマトンチョップと入れ替えて、モアとユイは、これに合った白のスーツとポンパドール・スタイルの髪型になると思うな :P

そしてもちろん、BOHはロッカベリーにふさわしいアップライト・ベースにスイッチするんだな

jabberwokk
日本でポンパドール? 問題ないね
たぶん、連中からヒントを得るんだ

fearmongert
これは雑誌の推測に過ぎないんだが、新年が来るのが楽しみでたまらない、でも…オンリー・ザ・フォックス・ゴッド…

bluejay80
ノウズ! :(

DrKeithsune
推測? それともNDA?

fearmongert
知ってて当たり前かも知れないが、NDAってなに?

PutYourKitsuneUp
守秘契約のことだよ

fearmongert
ありがとう、そう言う風に思ってなかった

DrKeithsune
守秘契約。つまり今、連中は世に出せるよりも多くの情報を持っているということ。その時がきたら、全部ばらせるっていうことさ

fearmongert
ああ、コルベアが発表してから、消えて、それから突然起こったみたいな感じか…

DrKeithsune
ああ、それがシステムの欠陥なんだ、それほど早く発表されるはずじゃなかったのだが、結果としてそうなっちゃうという

fearmongert
ああ、そして俺たちはいつでもそこにいる……そう簡単にはだまされないぞ!

DrKeithsune
俺たちは結局、ザ・ワンだからな

BrianNLS
フォックス・ゴッドは本当にいじわるだぜ

Kmudametal
フォックス・ゴッドは本当にいじわるなトロールだ

直してやったぜ :)

それともフォックス・ゴッドはいじわるで、トロールはコバか?

SilentLennie
たしかにフォックス・ゴッドとコバはトロール・メタルだ! :-)

http://www.dailymotion.com/video/x46stz9?start=1062s

Q-METAL
メンタル・ハマー、本当に知っていることを教えてくれ!

ainky
新譜は夢かも知れないが、「Metal Resistance」は2015年12月に発表され、今回は何もない。だから来年は新曲を1曲か2曲しかやらないんじゃないかな。

それでもすごいけどね。あるいは南米とオーストラリアでミニ・ツアーか?

Fox_God11
BABYMETALについては分からないね。俺たちに情報をまったく与えずに、2018年のフォックス・デーに新譜を出すかも知れない

maestrotaku

>あるいは南米とオーストラリアでミニ・ツアーか?

いや、ラスベガス、ヒューストン、フェニックス、デンバーあたりに行くんだ……これまで演奏したことがなくて、高価なチケットとVIPとマーチャンダイズからお金が得られるところにね…連中はカネがあるところに行くし、それはオーストラリアや中南米じゃないんだ

Stef2016
俺は「新しい種類のBABYMETAL」の行は、単にこれまでやってきたことを続けるが、新しいジャンルや新しい(でも似ている)衣装で回るという意味だと思うね

俺たちは2017年最後の2公演(大阪と広島)で「新しい種類のBABYMETAL」のちょっとしたサインを見たのかも知れない。俺にとっては、さらに数段上がって、全体としてBABYMETALは次へレベルアップしたことは明らかだからね

Kmudametal
>新しい種類のBABYMETAL

俺たちはファースト・アルバムとセカンドの間で成長と成熟を見た。それが続くんだろう

"シンコペーション"が増えて、"ド・キ・ド・キ☆モーニング"が減るんだ

XoneXone
(特にファーストCDの)ユイとモアの「スクリーム」が減って、"META メタ太郎"のような歌詞を歌う曲がいくつか増えるんじゃないかな

これでユイとモアの役割がもっと「成熟」するんだろう。彼女たちは若いレディーになったんだから

jwa725
どうやってメタルハマーがスゥからあのステートメントを手に入れたんだろうと思う。まもなく出す記事のためにインタビューを行ったのかな? たぶん、掲載されているよりもっと知っているんじゃないかな

jabberwokk
この記事のために引用をくれとアミューズの連絡先かコバに電子メールを送ったんだと思うよ

XoneXone
連絡先を考えれば、もっと知っていると思うな。実際にスゥにインタビューしたのかは分からないし、その代わりに、BABYMETALのキャンプが電子メールで数行提供しただけなんだろう

JoltsBaker
「新しい種類のBABYMETAL」

興味深く怖くもある。いまのBABYMETALが気に入っているし、なくなってしまうのであれば、それを失うことを悲しむだろう。でもまたはじめてBABYMETALのクリップを見た時のことを覚えているし、その時は文字通り「いったいぜんたい、何じゃ、こりゃ」と言ったんだよね。本当に変で不思議だった…でも今はそうじゃないし、新しい当たり前であり、比較すれば他のものは、そうだな、退屈に思える。だからたぶん「新しい」BABYMETALはあのエネルギーをもたらすのかも知れない、「何じゃこりゃ」に続く「何てこった、これはすごい」の要素だな。

これはトピックはずれかも知れないが、BABYMETALについてのコバの目標は、メタル・ミュージックの世界を支配することではなく、演じ、歌い、踊るスクリーン上のパーソナリティーになることなんだと思う。覚えている年齢なら、現在の「ドラドラ子猫とチャカチャカ娘」のようなもので、たぶん、音楽を伴った「パワーレンジャー」だろう。3人の(さくら学院風の)普通の女の子たちが、別人格(BABYMETAL)で危機を解決しながら、ポジティブなアンセムを歌う感じかな? BABYMETALの物語全体をバックストーリーとして使えるだろう。この手のことが、昨年WBスタジオと話し合われたのかなと思う。でも、BMがもっとメインストリームになり(認知され)、女の子たちの英語が上達するまで、WBが動かないのは理解出来る。だからこれが究極の目的だと思うかって? マーケットがWWメタル・マーケットよりもずっと大きいからで、アミューズは大きなマーケットが好きなんだ!

fearmongert
"ギミチョコ!!"を見て、それから"ド・キ・ド・キ☆モーニング"を見て、それから"Karate"を見るんだ…もし違いが分からなかった、君は聴いてないだろう。彼女たちは成長し、大きくなり、別のものになれるんだ……それでも高い質を保ってね。既に証明済みだ。

delta_reg
記憶が正しければ、連中はセカンド・アルバム、「Metal Resistance」を説明するのに、似たような表現を使っていたと思う。だから、新しい素晴らしい音楽がやってくるということ以上には、あまり解釈しないつもりだ。でも面白い推測だけどね :)

Julius_Bautista
BABYMETALがカワイくてメタルから、カワイくて、メタルで、ダークになるという風に聞こえる……そう願う

DiegoSikora
新譜はもっと成熟したサウンドでリリースすると思う。ファースト・アルバムのような感じではなく、「Metal Resistance」のような感じでね。「新しい場所」という部分については、新しい国を訪れるとは思えないんだ。いつもの国を、新しい都市を含めて回り続けるんじゃないかな。それ以外の世界については、何も新しいものは見えてこない。むしろ騒ぎ始めるべきだな。現在の騒ぎはすぐに弱まるから。

▼元記事
BABYMETAL in Metal Hammer's 2018:The year ahead feature







0 件のコメント:

コメントを投稿