2018年1月23日火曜日

[Bhost Cult] BABYMETALのギタリスト、藤岡幹大が36歳で死去

[Bhost Cult] BABYMETALのギタリスト、藤岡幹大が36歳で死去

ニュースチーム(2018年1月9日)

BABYMETALは、神バンドのギタリストで小神様として知られる藤岡幹大が亡くなったことを確認した。バンドは、ツイッター上のステートメントで、「#BABYMETALの #神バンドの「小さな」ギターの神がメタルの銀河で死去しました。私達は今頃彼がギターマスターのA.ホールズワースとともに最高のギターセッションを楽しんでいることを望みます。私たちはひとつ ともに 私たちはかけがえのないひとつ かけがえのないあなたよ 永遠なれ」としている。

幹大の妻が、彼のツイッター・アカウントで、12月30日に観察台から落下し、1月5日にその傷がもとで亡くなったと説明した。彼女は「ファンの皆様、関係者様、全速力で生きた彼のことを今後も愛して頂けたら幸いです。ありがとうございました。」と付け加えた。

藤岡氏のご家族に心からのお悔やみを申し上げます。

▼元記事
Babymetal’s Guitarist Mikio Fujioka Has Died At The Age Of 36




0 件のコメント:

コメントを投稿