2018年1月22日月曜日

[Cultaholic] WWE Rawの最高のテーマ曲ベスト10

[Cultaholic] WWE Rawの最高のテーマ曲ベスト10

全国で、目の上のたんこぶのような……

ロス・トウェッデル(2018年1月18日)






俺はここで報われない仕事を自分自身に与えた。勝てないのは分かってる。ここでどんな順番を選ぼうが、間違っているのは分かっている—君が25歳前後で、俺の追うに音楽の趣味が良い場合を除いてだが。BABYMETAL、Scooter、それに初期の生意気なポップの風雲児、A1を覚えているか? 俺たちはきっとうまくやっていけるぜ!

構わない、間違っていることを受け入れられる。それがレスリングの仕組みというものだ。君がレスリング・ファンになったばかりの時、あるいはその盛りの時がどのレスリングの時代だったとsいても、それが最高の時代なんだ。考えを変えろと言えるようなものも人間もいない、君の時代が客観的にひどい時代だったとしてもね。これは自分のハズブロのおもちゃが一番新しいものであることを確かめるのが一番大きな問題だったり、最新のDXのTシャツを学校に着ていけるように母親を説得するのが素晴らしい考えだったりしたような、人生の輝かしい日々と結びつくようなものだからだ。

これを頭において、君の年齢がどうあれ、Rawの最高のオープニング・テーマが、君にとってのWWE時代からのものだ。君の時代が1993年1月以前であれば、あやまるよ、君は例外で、つける薬はないんだ。

このリストの大部分の曲はゴミだ。認めようじゃないか。でも、これは俺たちのゴミであり、良い時代を思い出させてくれる。だから絶対的に素晴らしいんだ。

「自分がそこからいなくなる前に、自分が古き良き時代にいるんだということを知る方法があればと思う」、A・バーナード(2013)

▼元記事
10 Best WWE Raw Opening Themes Ever




0 件のコメント:

コメントを投稿