2018年1月10日水曜日

[Kerrang!] BABYMETALの神バンドのメンバー、藤岡幹大が36歳で死去

[Kerrang!] BABYMETALの神バンドのメンバー、藤岡幹大が36歳で死去

藤岡は、天体観察中に観察台から落下し、五日後に亡くなった。

(2018年1月9日)






日本のポップ・メタル・グループ、BABYMETALのバッキング・グループ、神バンドのギタリスト、藤岡幹大が36歳で亡くなった。

「#BABYMETALの #神バンドの「小さな」ギターの神がメタルの銀河で死去しました。」、とBABYMETALは今日ツイートした。「私達は今頃彼がギターマスターのA.ホールズワースとともに最高のギターセッションを楽しんでいることを望みます。私たちはひとつ ともに 私たちはかけがえのないひとつ かけがえのないあなたよ 永遠なれ」

[BABYMETAL公式のツイート]

幹大はBABYMETALファンには小神様として知られている。その妻が彼の公式ツイッター・アカウントを通じてその死を公表した。彼女に寄れば、幹大は12月30日に天体観測中に観察台から落下し、1月5日に亡くなった。

藤岡は2000年にMIジャパン大阪校を卒業し、日本のバンド、Trickboxのメンバーだった。2013年以降、BABYMETALとツアーを行ってきた。幹大には妻と二人の娘がいる。

▼元記事
BABYMETAL’S KAMI BAND MEMBER MIKIO FUJIOKA HAS DIED AGED 36




0 件のコメント:

コメントを投稿