2018年3月9日金曜日

[Reddit] The Total Bro:何で誰も俺にBABYMETALのことを教えてくれなかったんだ?

[Reddit] The Total Bro:何で誰も俺にBABYMETALのことを教えてくれなかったんだ?

BLAKEPHOENIX(2018年2月26日)






fearmongert
良くある話だ。かわいそうに。呪われている。誰か、今週後半にチケットが手に入るから、哀れな財布を素早く、傷みなくその不幸から抜け出させてやってくれ。

SilentLennie
俺はコメントをポストした。落ち着くのを待ってるって。

AJH-METAL
「かわいそうに。呪われている」 大笑い! 😂 YouTubeで年度末試験とかミニパティのビデオを見てるかも。かつてのまともな生活よ、安らかに眠れ。

MarkB666
「俺はメタル・シーンのかなりトップの方にいたことを誇りに思ってるということだ」
アメリカやヨーロッパの報道だけじゃなく、メタルハマー、ケラングの記事の数とかケラングのベスト・ライヴ・バンド賞を含む受賞を考えれば、これを「俺は自分はメタル・シーンのかなり上の方にいたつもりだった、とほほ」に書き換えたいね。

AJH-METAL
同意。それからBM!が登場するたびに、あらゆる雑誌、ウェブサイトそれにフェスを圧倒するカテゴリー5のメタル・エリート主義者の騒ぎのことも忘れちゃならない! 😂

MarkB666
ああ、ヘイトのためだけだとしても、BABYMETALのことを誰も口にしなかったのかなと思った。

domoon
でもああいうのは、真のカルト・メタル・ハード・エリートとして読む価値のない、メインストリームのことについてしかレポートしない売り切れの資本主義者の雑誌だよな
/流す

perkited
偽のメタルを演奏する者の歯と骨を使った石版に書かれたレビューしか信じない

trailobabymetaldeath
あの記事はとてもおかしい! クラブへようこそ、兄弟!

Komebitz
気に入った。こいつは自分の頭蓋骨を開けて、灰色の物質をごちゃまぜにして、あのBABYMETALのホットワイヤーをそのトカゲの脳みそに突っ込んだんだ

俺たちの仲間だ! 俺たちの仲間だ!

SemiconductingPisser
「オルタード・カーボン」でBABYMETALに気付いたって?

jabberwokk
大ファンなんだ。サウンドトラックを探していて気付いたらしい。

実際には何度も経験した初めての番組なんだ。それくらいいいよ。

Soufriere
"Karate"ビデオの最近のコメントを見ていると、何人かが「オルタード・カーボン」からここにきたと言ってる。

なあ、何であれファンベースは大きくなるんだ。ファンが増えれば、コバの女の子たちがマジソン・スクエア・ガーデンをソールドアウトするという夢に近づくんだよ。

spike55555
コバの夢は、メタル・ミュージックを黄金世代に戻すことだと感じてる。

Jonomoto-metal
そして「ゆっくりと煮え」始めるんだ :) 少しずつ、俺たちはこの種のことを見るようになる、ワールド・ツアーが始まるからね。

I_Saw_The_Sign
さくら学院さえ触れられてる、印象的だ! =^__^=

Kurosov
彼がロブ・ハルフォードとのコラボにぶつかるのを待て


Q-METAL
倶楽部に入るのに手遅れと言うことはない。

sodronez
彼の記事のツイート

TweetsInCommentsBot 1 ポイント 8日前
@kerryhotice

2018-02-27 03:59 +00:00

何で誰も俺にBABYMETALのことを教えてくれなかったんだ? #Babymetal https://thetotalbro.com/2018/02/26/why-didnt-someone-tell-me-about-babymetal/ via @wordpressdotcom

astrokitsune
俺も同じ疑問を持ったし、もっと前からBABYMETALのことを知らなかったのがくやしい :( さくら学院から今のBABYMETALまで、彼女たちの成長を追いかけられていたら素晴らしかったろう。俺のYouTubeの画面に突然出てきたあのランダムな"ギミチョコ!!"のビデオに感謝だ。(あのビデオに行き着くのに何のビデオを見ていたかは思い出せない。)最初に見たときはそれほどピンとこなかったんだが、何かの理由で見続けて、ライヴ・コンサートからインタビューまで他のビデオを見て、それからこうなった。いまではユイが俺の魂を吸い込んで、戻りようがない。

ところで、BABYMETALの前にはEpica、Arch Enemy、Within Temptation、Nightwish、Dragonforce、Stratvarius何かのファンだったんだ。

▼元記事
ArticleThe Total Bro: 'Why Didn’t Someone Tell Me About Babymetal?'






1 件のコメント: