2018年3月15日木曜日

[Seoulwave] Jロック・グループ、BABYMETALがツアーを発表

[Seoulwave] Jロック・グループ、BABYMETALがツアーを発表

メリッサ・スエヴァナス(2018年3月13日)






ちょっとKポップのレーンから離れて、BABYMETALについて話そう。私のお気に入りの日本のロック・グループの一つが、ワールド・ツアーに出かける! 前回のアメリカ・ツアーでは 女の子たちを見損ねたので、戻ってきてうれしい! BABYMETALは、メタル/ロック・サウンドと、とても興味深く、ミステリアスなコンセプト、それにちょっぴりのガール・パワーと組み合わせているからBABYMETALは私のお気に入りの日本のアクトの一つになった。大好きにならないわけがないよね。

たぶん、あなたはBABYMETALのことを良く知らないかも知れない。彼女たちを紹介させてね。スゥメタル、モアメタル、それにユイメタルというのが名前。グループは、「フォックス・ゴッド」が彼女たちとそのバンドを導いて、世界のために音楽を創るというのがコンセプトを持っている。ロック・コンサートの観客がやってる「メタル・ホーン」の代わりに「フォックス・サイン」を使ってもいる。

今回、BABYMETALはオハイオのロック・オン・ザ・レンジでも演奏する。たぶん、読者のみんなには秘密でも何でもないかもしれないけど、私はロック音楽が大好きで、このツアーでBABYMETALを見に行く機会があったらと願っている。この才能ある少女たちと、一緒に演奏している素晴らしい神バンドをずっと追いかけてきた。ワールド・ツアーで彼女たちを見て、ビッグなステージに上がってるのを見ると本当に誇らしくなる。そして見て、彼女たちは欧州にも行くのよ! 彼女たちのライヴをいつか見るというのが私の目標。たぶん、今年には、リストでチェックできると思う。

YouTube、フェースブック、インスタグラム、そしてツイッターで彼女たちをフォローして、次の予定とか、新しい音楽やビデオを見ることができる。

ツアーのチケットは販売中で、どんどん売れてしまう! ソールドアウトになる前に買ってね。チケット販売のリンクはこちらから。

▼元記事
JROCK GROUP BABYMETAL ANNOUNCES TOUR






0 件のコメント:

コメントを投稿